花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

行ってきました~~ヽ(゜◇゜ )ノ

2013年09月23日 | Weblog
読売巨人軍がセリーグ優勝したのでヨーカ堂の優勝セールに~~

全ての物が安くなっていて~~・・・・ってそんな事は置いておきます

行ってきましたよ~9月20日横浜アリーナで開催された2013 INFINITE 1st WORLD TOUR〈ONE GREAT STEP〉JAPAN

この日の為に何日も前から仕事をいっぱい片付けて~~

一緒に行ったのは、やっぱりお仕事いっぱい片付けて~のチングMさんと

Mさんは現在、ピニにめちゃめちゃハマっていてソウルコンも行ってきちゃったのよ

そんなMさんからソウルコンのお土産頂いちゃちゃいました~



タオルにファイルにペンライト

タオルの表は



裏は



会場でも売り切れちゃってるのよね~

ソンジョンのファイルも可愛すぎるし~

Mさん本当に有難うね~

そしてMさんと早めのディナーをしてから会場へ



ボケボケのですみません

そしてMさんから「席凄いわよ~」って説明を新幹線で聞いていましたが会場に入ってみてこれ見たら~



ひゃ~~~B1って~~~

この茶色い所がステージ&花道です

実際に席について・・・・想像以上に全てが近いんですけど~~

Mさんとお土産に頂いた黄色のオエンラを出してテンション上がりまくっていると会場が暗くなり~約10分遅れの19:10ライブが始まりました

セトリはこちら〈セトリ情報サイトからお借りしてきました。有難うございます〉

1.Destiny
2.Tic Toc
3.Paradise
4.翼
5.Inception
6.Can You Smile
7.君へと向かう
8.3分の1(ソンヨル&ソンジョン)
9.Fly High
10.Special Girl
11.あの年の夏
12.君が好き
13.Love U Like U (エルソロ)
14.Beautiful (ウヒョンソロ)
15.60秒 (ソンギュソロ)
16.お母さん
17.恋しさの届く場所に
18.Nothing's Over
19.任せて
20.Cover Girl
21.Be Mine (日本語ver)
22.BTD (日本語ver)
23.Man In Love (日本語ver)
24.追撃者

アンコール
1.TO-RA-WA
2.Hysterie
3.With



メインステージもサブステージも花道もどこも双眼鏡いらずで近すぎで鼻血が出そうでした

Mさんはホヤとリーダーのソンギュでうちわを作ってきたんだけど、くるくる回してました

ソンジョンはとにかく可愛かった~

Paradiseで上着を脱いで出てくる時も、他メンは黒のタンクトップなのにソンジョンだけ黒Tシャツでした

そしてI LOVE ソンジョンが挨拶する時って必ず可愛い愛嬌ポーズ付けるんだけど、必ずその愛嬌ポーズを真似するお兄ちゃん達がいました

メインステージの床もちゃんと見えたのでサソリダンスもちゃんと見れてとにかく感動と感激で~やっぱりライブは最高ピニ最高

そして今回のライブで密かに感動したのが生バンド演奏だった事

お金がかかるからカラオケが多いって言うか、それが当たり前になっていたからバンド演奏は久々だったから嬉しかったな~

ソンギュのソロの時もバイオリンを10人位の女性が演奏したんだけどそれも良かったわ~

何気に上から

新幹線の関係でアンコールのWithが終わって挨拶している時に会場を後にしたけど、本当に楽しかった~

こちらは会場で配っていたチラシ&手持ちの紙袋に勝手に入っていた銀テープと紙吹雪



アンコールの最後のWithの時の紙吹雪なんだけど、紙が多すぎてセンター席は紙だらけになってました

こんな神席はもうないだろうな~ってテンションで言いながら疲れたサラリーマンで混雑する新幹線にMさんと帰ってきました

こちらお借りしてきました Mさんの好きなParadise



そして私の好きなThe Chaser(追撃者)




そして練習スタジオの私服ver.



メンバーの個性が出てる私服姿 この中だとウヒョンの私服が好きよ

ソンジョンはやっぱりジョン子で可愛いわ



位置決めのトイレットペーパーがピラピラして気になる~


ちなみにミョンスはとっても恥ずかしがり屋さんで、ソンギュはツンデレ

ソンギュは「リーダーだからしっかりしなきゃ」って思ってるからか、いつも真剣な顔してるけど時々見せる照れた笑顔や舌をペロっと出した姿がめちゃめちゃ可愛いのよ~

ちなみにMさんは今週末はピニのタイコンです 楽しんできてね~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿