花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

めっちゃ放置状態~( ̄Д ̄;;

2013年08月16日 | Weblog
前回の日にち見てビックリした~

2012年10月のCNのアリーナツアーネタだった~

みなさんご心配・・・してるわけないと思うけどKポ活動は継続中です

ブログ書くのが~後回しになっていて~って歌っても仕方ないけど

CN以降の活動は~・・・・手帳見ないと

 2012年10月27日 INFINITE    -横浜アリーナ

 2012年11月24日 MYNAME     -ラクーア握手会
                日韓交流野球  -東京ドーム

こちら3塁側の韓国芸能人チームベンチ&1塁コーチャーのCNBLUEのミニョク

 

日本チームはプロ野球OBで、韓国チームはチジニさんやイテソンさんなどドラマでお馴染みの方々でした

ミニョクはどう考えても集客の為です

ちなみに試合前にはMYNAMEとBEASTの歌謡ショーがありました(BEASTリーダーのドゥーはドラマ撮影で欠席)


 2013年 1月25日 2PM       -日本ガイシホール

 2013年 4月 7日 MYNAME      -東京リリイベ

 2013年 4月21日 2PM       -東京ドーム

 2013年 5月19日 MYNAME      -Zeep名古屋




 2013年 6月22日 FTISLAND    -エコパアリーナ



 2013年 6月30日 SHINee     -さいたまスーパーアリーナ



 2013年 7月27日 SUPERJUNIOR  -東京ドーム



 2013年 8月10日 K-POPイベント - パシフィコ横浜


取りあえずアップしてみましたが、まともなのはスパショくらいでした

こうやって書いてみると以前と比べて意外と少ない活動でした

前は取りあえずイベントやLIVEに参加って感じだったけど、日にちが重なったり近すぎって事も多くなったので選んで活動するようになりました

そして気づいちゃったかな?超新星の名前の登場が

申込みしても申込み4しても落選だったり、平日開催イベが多かったりで自宅待機中ですまあまだミルキーですけど

そして新しくMYNAMEが登場

日韓野球と同じ日に東京ドームの横のラクーアで開催された握手会の握手券をチングにもらって堕ちました

至近距離での肌と肌の触れ合いは危険です

って事で今一押しのグループの曲でも




そしてMYNAMEペンは泣けてしまったMVでも



やっぱり何回みても泣ける~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿