花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

そう言えば・・・・

2013年08月21日 | Weblog
マイネム目当てで8月10日に参加したK-Fest SUMMER ! 2013 in Yokohama

そこで気になるグループと出会いました~

そのグループとはHISTORY

名前だけは知っていたけれど曲も容姿も人数も知らなかったけど実際に会ったら・・・気になる~気になる~

イベント終了後の握手会ではキラキラしていて良い香りがして~

握手した後、手の平が良い匂いがしたからチングに言ったら「キモイ」と言われました

って事でHISTORYのサジンお借りしてきました




HISTORYはギョンイル・ドギュン・シヒョン・ジェホ・イジョンの5人グループ

個別サジンもお借りしたけど誰が誰かわからず・・・











一番最初の方だけはわかるわ~リーダーのギョンイル

なんとなくタイプだったから

このサジンの中だと下から2番目の彼の横顔好きだわ~でも名前わからず~

また勉強しておきます

実はHISTORYは8月10日のイベントが日本に初来日、初ライブだったそうですよ~ラッキーだった~

セトリは
1. DREAMER
2. THE LAST TIME+DANCE+D-DAY REMIX

2曲だったけど一生懸命頑張ってました

こちらお借りしてきましたDREAMERです



スーツ似合うわよね~

そしてこちらも新曲のTell Me Loveです



カッコいいけど衣装が~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿