花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

うぉ~~~( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜

2013年08月23日 | Weblog
チングからの「SMTどうだった~?私は落ちた~」のメールをみて・・・今日だったのね~当落発表~

私って申込みはするけど当落発表の日にちはいつもチャックしておかないので

ちなみにSMT→SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITIONって長すぎだし皆知ってるわね

そのSMTが10月26日・27日に東京ドームで開催されるのよ~

SMには色々なアーティストが所属しているからFCの会員数も凄いのよね~

私はSHINeeのFCに入っていてFC先行の申込みがあったから10月27日の申込みしておいたのよ

って前置きはさておき、チングからのメールをみてメールチェックしてみると・・・・うぉ~~当選よ~

チケット運の無い私にしては凄すぎる

チケットは2枚なのですぐに落選で落ち込むチングにメールしました~チングと楽しんできます

こちらをお借りしてきました

去年のSMTのエンディングです



少女時代にf(x)等々、私はお初なグループが多いので楽しみ~

でも待てよ~これで今年のチケット運使ったかも~

FTISLANDのアクトシティーのチケットは確実に落ちそうだわ・・・申込みまだだけど

な~んて事は忘れてこちらお借りしてきました

FTISLANDの告白しますです



ミナリ可愛すぎる~~って言うかホンギもフニもスンスンもジンちゃんも可愛すぎる~

そしてこちらもお借りしてきました

プリなら絶対あるあるって思っちゃいます



大好きな曲にあるある最高






最新の画像もっと見る

コメントを投稿