In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

体力づくり

2009-02-02 20:31:42 | ヒラスズキ
今日はヨッシーさんと出撃してきました~
波あるかな~と心配しながらポイントに着くと・・・ウェーディング出来そうなくらいベッタベタ・・
大きく移動~!
こっち側はウネリが残ってていい感じ!魚が出そうなサラシが広がります☆
1ヶ所目~          ・・不発。
2ヶ所目~          ・・不発。
海岸線を歩きながら打っていくもダメ・・気付いたら、すんげ~遠くまで来てるし・・・







左から波が押してくるポイントを攻めるY氏

結局、ダメでした~
綺麗な海を見れて、いい汗をかけただけでも良しとしましょう。




話は変わって今夜の晩御飯。
今夜は

カルボナーラ
もちろん全て手作りです★


釣り情報ポータルFish/up!
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | TOP | つれん »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyata)
2009-02-02 21:20:41
自分も行きたかったです

次回は一緒に行きましょう
返信する
おお! (TAKE)
2009-02-02 21:25:17
今夜のレシピ第2弾!!
自分で・・・

しかし、休日が合わないと、なかなか会えないね~
返信する
Unknown (TAKE)
2009-02-02 21:26:11
kanojyoが禁止ワードになっとるがな(^_^;)
返信する
辛かった (ヨッシー)
2009-02-02 22:10:13
けど、楽しかったね~(^-^)

いつの間にかド偉い歩いてたし(笑)

ウンはなかったし(爆)
返信する
こんばんは~ (あおい)
2009-02-02 22:44:29
>>miyataさん
是非行きましょう!なかなか釣れてくれませんが、サラシを見るだけでも大興奮です!


>>TAKEさん
料理は好きなので旨いもん、食うために自分で作ってます^^;
あれ・・?たぶんアダルト宣伝防止のためだと思います・・


>>ヨッシーさん
あの海を見れただけでも満足です!釣果は二の次で・・
ナイスウンコでした!(爆)
返信する
2枚目の・・・ (sato)
2009-02-03 07:44:35
写真が・・・
『大海原を攻める男』
のかほりがしますねぇ~o(^^)o
しかしこんなとこ歩き回るだけでホントいい体力づくりになりそう(^_^;)
カルボナーラの左上にちょこっと写っている料理も気になります(笑)
返信する
お疲れさま~ (ター坊)
2009-02-03 11:55:32
磯ってのは漢の漁場ですなぁ・・・
私にはムリかも(笑

カルボナーラは簡単だけど美味いですよね~
私はコショウ強めが好みです(^-^)

返信する
こんばんは~ (あおい)
2009-02-03 23:41:48
>>satoさん
いいアングルでしょ~★実は15メートルくらいの岩の上から撮ったので、すんげー怖かったです・・
カルボナーラの左上の料理はカルボナーラです(笑)



>>ター坊さん
簡単に行ける所もあるので、そんなことないですよ~
カルボナーラ、慣れると超簡単ですね~!
あのブラックペッパーの香りが決め手ですもんね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ヒラスズキ