In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

休日

2009-01-26 18:51:32 | Weblog
久々に書きます。
今月は仕事が忙しく?なかなか書く気力と時間が作れませんでした・・
釣りにはもちろん行ってたわけですが、なかなか結果には恵まれず。
でもポイント開拓のためにいろんなところを歩いて登って通ってます。
で、見つけた

こんなポイントで
ヒラが出てくれたのでとりあえず居ることは確認出来ましたと。

1/25
昨日は大学の先輩の結婚式があるため休みを入れておりましたが、招待状を見直していると披露宴は16:00から・・釣り行けるじゃん!!
ってこと朝限定で沖磯へ出撃~!!

写真だとたいした波に見えませんが、ウネリが残っており大サラシ大会!!
・・というか波がデカ過ぎて被るのはもちろんのこと、タックルは流されそうになるわ、いい位置に立てなくてポイントにルアーをキャスト出来ないわ、だめですな~
後ろ髪を引かれる思いで9時過ぎの瀬変わりの便で帰港。
その後帰宅してから鹿児島市内の式場へ~
もちろん2次会も・・・ハードな1日でした。

1/26
今日は昨日の疲れで休日としてはかなり遅い9時半起床・・
たまにはバイクでも乗るか~と

年に数回しか乗ってないので交互に乗って遊んでると日が暮れた・・

そして今は夕食を作りながらブログを書いております。

今夜はカレ~


おいしそうな肉をたんまり!うまそう!

とまあ、こんな感じで休日は過ぎていくのであります。


Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたが | TOP | 体力づくり »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンジ)
2009-01-26 21:21:58
沖磯は残念だったね。。。

カレーも体があったまりそうだね♪
うちは今夜はおでんだったよん^^

返信する
こんばんは~ (あおい)
2009-01-26 22:03:38
そうそう、先週の休みにあのポイントのトイレで携帯落として壊して、結果報告出来なかったんでした(汗)
おでんもうまそうですね~☆
さて、今年の初ヒラはいつになることやら・・・
返信する
沖磯・・・ (unko)
2009-01-27 11:35:31
楽しそう♪
自分も行きたい!

てか、カレーに上等な肉たっぷり使ってんな~

沖磯行って、帰りにあおい君家で晩メシってのが最強コースだと確信(爆)
返信する
へぇ! (ヨッシー)
2009-01-27 15:50:28
行ってはいたんだね(^-^;
音沙汰ないから心配してたよ。


今度ヒラ行くが( ̄▽ ̄)
返信する
どもども (あおい)
2009-01-28 00:07:25
>>unkoさん
沖磯、いいっすよね~★しかし今の時期は西側は全滅なので東岸にしか乗れないことが多いんですよね~
カレーにはこだわりがありまして、↑の肉はフツーの肉&牛スジを入れてます^^
釣りの帰りに是非どうぞ~米不足を覚悟せねば・・・(笑)


>>ヨッシーさん
えっとですね~・・・とある週の釣行の際にケータイを壊しまして連絡先が分かりませんでした(爆)
ヒラは是非、行きましょう!いいポイントありまっせ~・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog