In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

セイゴ

2011-09-30 00:17:12 | ヒラスズキ

今月は仕事が忙しく、なかなか釣りに行けてないのでストレス解消に河口に行ってきました。

実家に居た頃は良く行っていたポイントなのですが、久しぶりの釣行です。

しばらく投げていると、セイゴが元気にヒットしてきます。


そして、なかなか楽しませてくれたのは

ここでは珍しい、50ちょいのヒラフッコ
アジタックルだと楽しいです~

その後も

ヒットしたり、バラしたり、数えるのが面倒なくらいバイトが有り、楽しめました~
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太刀魚 | TOP | 馬渡さんの海老餃子 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら(・ω・) (ヒロ)
2011-09-30 02:41:09

呼んでくれたら良かったのに(・ω・)


かく言うアタクシは、今宵も街で呑んだくれておりました(ρ_-)


返信する
あら (あおい)
2011-10-01 22:33:53
お務めご苦労様です(・ω・)/
また行くのでその時は行きましょう(´ー`)

よくれぼ(´・ω・`)
返信する

post a comment

Recent Entries | ヒラスズキ