In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

時化そうだったので

2011-11-23 20:27:57 | ヒラスズキ
ヒラに行って来ました。
着いて急いで準備して急いでキャストして数投・・

なんとか釣れました。65センチ

その後転んで流されそうになってみたり、他のポイントを徘徊してみたりしましたがサッパリでした。





Rod :MC works` WildBreaker113R/S -SARASHI SPECIAL-
Reel :DAIWA CERTATE HYPER CUSTOM 4000H PE
Line :DUEL X-wire 2.0
Reader:YGK YOZ-AMI GALIS CastMan Absorber40lb
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさのヒラスズキ | TOP | 沖磯4 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目覚め?? (たろう)
2011-11-24 09:53:14
またヒラに転向されましたか?(・∀・)♪

いやいや、期待してたらすぐ石鯛用品買っていくからやめておこう(笑)
返信する
たろうちゃん (あおい)
2011-11-24 19:39:28
2刀流よ(´・ω・`)
返信する
(-_-;) (とある)
2011-11-27 16:49:42
二刀流じゃなくて手当たり次第でゎの間違いでゎ(^.^)

返信する
とあるさん (あおい)
2011-11-30 10:24:52
遅くなりました(;´Д`)
正解です(´・ω・`)なんでんかんでんします(・ω・)

ヒラロッドで石鯛するぐらいだからお互い一緒ですよ(´ー`)
返信する
わ… (ヒロ)
2011-11-30 17:33:32

二刀流て(´・ω・`)


二刀流(´・ω・`)

返信する
おいちゃん (あおい)
2011-11-30 18:07:34
きびなご(´・ω・`)
返信する

post a comment

Recent Entries | ヒラスズキ