In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

馬渡さんの海老餃子

2011-10-01 23:03:05 | Weblog

今夜はやっと先日頂いた、こちらを食べることが出来ました・・・


焼くのはヘタクソでしたが・・・うまい!!
プリプリしたエビが、まるごと入っています。鼻を抜けるシソの香りがなんとも言えません。
もう・・何とお礼を言えば・・・ありがとうございました!!




そういえば、1年前にオーダーしていて、完全に忘れかけていたちんどん仕様ロッドが届きました(爆)



セパレートにしてみました。ごっちゃごちゃですな(苦笑)

今シーズンはこれを連れて

新たな相棒で走り回りたいと思います。




Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイゴ | TOP | 沖磯石鯛 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ… (ヒロ)
2011-10-05 16:34:25
いいないいなぁオーダーメイドのロッド。


半分ちょうだいよ(´・ω・`)

返信する
うへぁ・・・ (たろう)
2011-10-13 23:24:29
僕には2本下さいな(´・ω・`)

返信する
おっと・・ (あおい)
2011-10-25 09:44:06
遅くなりました(汗)

ヒロさん
じゃあ今度半分貸しますよ(・ω・)
ティップ側でいいですか?




たろうちゃん
バット側ね(・ω・)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog