In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

つれん

2009-02-09 21:22:01 | Weblog
今日は早起き出来なかったので軽~く近場でウェーディングしてきました。


で、釣れたのは

この子だけ・・



話は変わりますが、先日先輩から珍しいエギ王を貰いました~



背中に「AWAJI 2005」って書いてます。
大会の景品でしょうね~



さて、今夜の晩御飯は・・・

ぱぱっと作ったビーフ?ドリアでした~


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力づくり | TOP | やっと!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (ジュンジ)
2009-02-11 22:07:09
こっちのシバスもついにスポーニング入ったみたいで、連日みんな玉砕だわ(TT)セイゴにまれにアフター混ざる程度で。。。
今週末は近場で鯵調査に行ってみようかと考え中。ただ実績はあるけどサイズが錦江湾と違ってこまいんよね~・・・
ドリアかぁ~、長いこと食べてないわ。旨そうだね~^^

返信する
Unknown (あおい)
2009-02-12 19:43:35
そうですか~
今年に入ってからヒラはまだ1バラシのみです・・・
セイゴでもいいのでULタックルで遊んできましょうかね~(^^;
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog