In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

遅くなりましたが

2009-01-04 22:27:16 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
本年も「気の向くままに」をよろしくお願い致します。

さて、正月の楽しみと言えば釣具屋の初商セールですが(笑)
今年はこれをゲットしました~


ダイワ トーナメントフォース3000

カタログ落ちしてる古いリールなんですが、もちろん新品です。
近所の釣具屋に置いてあって、安くて(定価の約4割引)ず~と気になってたんですが、安いといっても定価は7万円程なのでイイお値段・・・
それを破格のお値段でゲット出来ました~!ひあっほう!


古くてもスペックはバッチリ!

今年もいい1年でありますように~

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテ | TOP | 休日 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2009-01-04 23:16:43
今年もよろしくお願いします!

楽しい釣り人生を送ろう

いい買い物したね
これで波被っても平気!?(笑)

返信する
Unknown (miyata)
2009-01-05 08:02:28
明けましておめでとうございます

自分も正月セールでリール、ロッド購入しましたよ~

また、一緒に行きましょう


返信する
Unknown (おいまさ)
2009-01-05 10:45:56
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ニューリールで釣果もですね!!

オイラは正月セール乗り遅れました(笑
返信する
こんばんは~ (あおい)
2009-01-05 22:46:15
>>ヒロさん
ばけしっせー!(笑)
でもホントこっちのほうが防水性は高そうな構造でしたよ☆
今年もよろし・・早くヒラタックル買わないんですか・・・


>>miyataさん
ロッド&リールとは・・やりましたね!
近いうちにヒラご一緒しましょう★
今年もよろしくお願いします。

>>おいまささん
あら~乗り遅れちゃいましたか^^;
ホント、釣果もアップしてくれればいいんですけどね~(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (ジュンジ)
2009-01-06 21:44:50
いい買い物したね~!!!
今年もガンガン行って釣りましょう♪
返信する
こんばんは~ (あおい)
2009-01-08 22:17:57
お返事遅くなってスミマセン!
本当にいい買い物しました☆
先日試し投げしてきましたが、いいですね~!
後は釣れる様にガンガン通います!
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-15 22:18:00

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://eUREi2n.abaoa.net/
返信する
あっぃいいん!! (669)
2009-01-25 11:55:13

去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^^)v
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪

http://vIL009U.transaqtion%2ecom/
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog