寫馬三昧

単なるカメラ好きど素人のブログです。
思いついたことを、写真やビデオと共に!

秋の置き土産

2015年12月13日 | 日記
12月も半ばになると本格的な冬の訪れを感じます。
今年は暖冬なのか、紅葉も例年になく遅く、まだ紅葉を楽しめるところも
多いいようです。
それでも、冬は身近に感じる季節となりました。
そんな中、秋の置き土産を探してみました。


近くの公園ですが、枯れ枝とちょうど紅葉のケヤキが青空に映え綺麗でした。


街路樹の銀杏も名残の月を見ながら金色の輝いていました。

今年の冬は暖冬だそうです。
暖冬だと桜が狂い咲きします。
来年の3月、桜を楽しみにしている身にとり心配な冬になりそうです。

本日の使用カメラ FUJIFILM X-T10+SMC-PENTAX-M 1:1.4/50
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逗子に行ってきました | トップ | 深まりゆく冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事