寫馬三昧

単なるカメラ好きど素人のブログです。
思いついたことを、写真やビデオと共に!

三島スカイウォークへ行ってきました。

2015年12月30日 | 日記
12月27日、三島にできた新しい観光地、スカイウォークへ行ってきました。
実は、12月14日、三島大岡信ことば館の帰り、雨の中開通式をしているところを見たので
一度はぜひ行きたいと考えていたのです。
27日は、天気は良かったのですが、富士山が薄雲にかこまれ
はっきり見えなかったので、スカイウォークでも富士山が見えないかなと
少々心配になってきました。
着いてみると、山頂には雲が掛かっていましたが、全体がスッキリ見え一安心。



400メートルもある釣り橋を渡ると中間点で一番揺れがひどく、途中で引き返す人もいました。



400メートルもあると壮観です。
帰りに売店に寄ってみましたが、まだ開店そうそうなので十分機能していないように思えました。
うたい文句では、富士山、駿河湾が一望できるとあります。
季節的には秋から冬がいいように思いますが、
天気に注意し是非お出かけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深まりゆく冬 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事