寫馬三昧

単なるカメラ好きど素人のブログです。
思いついたことを、写真やビデオと共に!

秋の公園で

2009年10月24日 | 日記
 東京でも紅葉が始まりました。都下では、木々の葉も色濃く染まり、秋の深まりを感じるのです。
さて、今日は用事で都下にある公園に行ってみました。紅葉を探しにです。でも、まだ本格的な紅
葉には早く、ようやく色づき始めたところです。それでも、公園を探索しながら池を見ていると、
居ました、「かわせみ」がです。
 脅かさないように撮影しましたが、鳥を撮影する準備をしていなかったので、140ミリで撮影し
た画像をできるだけトリミングしてみました、画像が荒いのは勘弁してください。
 池の周りでは、すすきの綿毛が風に揺らいでいました。




(今日は、140㎜で撮影しました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね | トップ | 京都へ行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事