中国的旅行&朋友交流信息(中国の旅行&友達交流情報)

個人的に中国の友との交流や旅行記録を掲載を目的にしたプライベートBLOGです。

異常気象は未だに続く今日!!

2013-07-29 17:06:34 | 鴨・野鳥
毎日暑いですね~~、しかし地域に寄っては猛暑に大雨(集中豪雨等)、しかし梅雨の短かった事で水不足も懸念材料になっています。給水制限そろそろ具体的になる模様・・・・・
さて、我が家のカモ達はご無沙汰でしたが久々に対面して参りました。                    


この様に大きくなり、どれが親なんだって?親を呼んでも返事しません。逃げもしないが橋で毛づくろいと休憩でしょうか?お腹も一杯なのでしょう~~寄ってもきません。
しかし、もう飛べそうなのに練習しているのかな~~(苦笑)


見るからに美味しそうでしょう~~鍋は早いですが!?


大きくなると、相手にしてくれません。人間の子も同じですが、小さい時は餌もって呼べば急いで来たものです。今は無視、自由に餌が取れるのでしょう。満足している顔です。


今後、この子らが来春には子供を産んだら、相手してもらいましょう~~人間の時代と同様に可愛いのは幼き頃でしょうね!!(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿