中国的旅行&朋友交流信息(中国の旅行&友達交流情報)

個人的に中国の友との交流や旅行記録を掲載を目的にしたプライベートBLOGです。

暑中お見舞い申し上げます!!熱い~~

2013-07-13 17:38:28 | 昼食
梅雨が明けると同時に熱射の日々が続いています。皆さんお変わりございませんか?
梅雨明けも、本来であれば7月20日前後が一般的な思いであったものが、こんなに早く明けと同時に集中豪雨を招いている地域も??温暖化の影響でしょう~がこれらは世界的に改善策を打たない限り改善は難しい事です。
特に、米国と中国です。両大国は利益のことばかりしか頭が回らないのでしょう~~

さて、本日は鴨に会いに行ってません。熱くて行っている場合か?ははは近いのですがズルしてます。
で、お昼ご飯を以下の店で頂きました~~

我が家から車で数分の近くです。ただ駐車場のスペースが少なく、入れるかどうか不透明のまま行きましたが、タイミング良く1台出るところでした。非常にラッキーでした。


これが前菜、当然麦のジュースが欲しくなります。

私だけ冷えた麦ジュース付です。それもエビス!!  以下がメインディッシュ        
蒸しパンをつけて貰いました。追加自由です。
       

メインディッシュです他にはスープ+ご飯か蒸しパン+杏仁豆腐が付いて左の日替わりメニュー価格

杏仁豆腐も美味しく頂きました。
どちらかと言うと台湾料理に近い店らしいです。ま~福建省料理??


次回はどこのお店か??ご期待ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿