あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

愛嬌失敗したニャ~

2015-08-24 09:00:00 | 日記
パパと寝室に入ったずぅさん



さよちんが寝室に行くまでこうやって布団の上に座っています





さよちんもなでなでに参加
すると・・・



満足したのかそれともなでなでに飽きたのか・・・



ことっと横になるずぅさん
こうなったらなでなでは要らないそうです

この間はずぅさんが私の腕に身体を絡ませて寝ていました
夏場は暑くてたまりません
折角添い寝ができるようになったので退くまで我慢です



なでなでが終わりさよちんは用無しになりましたので、ずぅさんにおやすみなさいのご挨拶をし、電気を消してリビングに戻りブログ巡りをしていると、むぅさんが愛嬌を振りまいています
ちょっと失敗気味の愛嬌を観てください


愛嬌失敗したニャ~




愛嬌に負けて遊んださよちん

しばらくすると・・・



ハンモックにいるむぅさんを発見





念入りにお手入れをしていました



ずぅさんをなでなでしている時のむぅさんは




扉の向こうでジッとこちらを見ています

抱き上げて布団に連れて行っても逃げてしまうのでむぅさんから来て添い寝をしてくれる日を待っています




ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまんま)
2015-08-24 13:54:08
ご無沙汰してます~(^_^;)
むぅさんの愛嬌失敗しちゃった~のバツの悪そうな顔が可愛すぎです~!!
ずぅさんは女王様みたいですよね~『なでなでしなさい~』って感じ(笑)
暑いときは密着されると辛いですよね~
うちもジャイ杏が顔の横で密着してアンモナイトのように寝てると汗が出てきます(^_^;)
冬は気持ちいいんですけどね~。
返信する
こんにちは (チャチャママ)
2015-08-24 16:27:18
ふふふ 小麦ちゃんの愛嬌失敗した動画
可愛いのに笑えますd(*^ω^*)ネッ!
最後は座りなおしてましたね(笑)
あんずちゃん、なでなで~いいなぁ~自分から進んで来てくれるなんて・・・
しかも、満足したら横になる(^^)
小麦ちゃん、扉の向こうでジッと見てるなんて
きっと小麦ちゃんも甘えてなでなでして欲しいのかも?
お姉ちゃんだから我慢してるのかな?
ジッと見ている小麦ちゃん、可愛いです(^^)
返信する
Unknown (さよちん)
2015-08-24 19:25:42
ねこまんま様

おひさですぅ~^^
何事も無かったかのようなむぅさんの顔・・・可笑しいですよね~
それに比べてドSなずぅさん・・・
鳴きながら布団に上がってきますもの
もうね女王様です^^
夏場は密着されると毛が顔に付きますよね~^^;
しかもずぅさん身体を私の腕に絡ませるものですから、ずぅさんの体温が高くて私が汗ばんでいます^^;
冬場は暖かくて気持ちが良いですよね~
でもここで我慢をしないとずぅさんの場合二度と添い寝をしてくれなさそうなので我慢です^^


チャチャママ様

ぷぷぷ^^小麦の失敗編、可愛いですよね~
何もしてませんからっ!的な顔がたまりません^^
あんずが横になるまで夫婦でなでなでしないと満足しないんですよぉ~
もう大変です^^;
小麦ジッと見ているんです
可哀想なので抱っこで布団にあげても逃げちゃうし・・・
一緒に寝たいんですがダメそうです
見ていて辛いですね・・・
返信する
Unknown (iomoca)
2015-08-24 19:29:11
むぅさん!なんだかんだと言っても
ママの事好きなのね~
パパじゃないのに~愛嬌振りまいてるし(笑)
良かったですね ふふふ

ずぅさんはほんとお姫様ですね
うちのイオリ以上ですよ~~~(笑)
イオリ姫からもお墨付きです
これからはずぅ姫と呼ばせてください(笑)
返信する
iomoca様 (さよちん)
2015-08-24 20:26:25
私の事やっぱり好きですよね~^^
でもむぅさんの顔が真顔なのは気のせいかしら?^^
ここで愛嬌を振りまかないとストレスが溜まるからかしら???
そうそう、ずぅさんはドS!
もうね自分が満足しないと怒ります^^;
お昼寝もこれですから・・・
私達はしもべです^^;
返信する
Unknown (レオママ)
2015-08-24 23:20:01
ずぅさんは姫と名前を変えたほうがいいみたい。  アハハハ

なでなでしないとあたしは眠れないの知ってるでしょう!
早くしてちょうだい!
なんてね・・・

可愛いと許されるのは人間も同じかも・・・トホホホ

我家のボンボンはママのお腹揉んだらさっさと部屋から出て行ってしまいます。
いまだかつて一緒に腕枕で寝たことなんか無いんですよ。
淋しいもんです。

むぅさんは表情が硬いから甘えてるのは態度で判断しないとわかりずらいかも。
でもチョコンと座ってこっち見てる姿意地らしく思えるわ~
返信する
レオママ様 (さよちん)
2015-08-25 10:44:59
ずぅさんまさに「姫」ですよね~
サヨチンが布団にいない時は大声で鳴きます^^;
確かに最初お布団に誘ったのは私なんだけど、何か教育を間違えたような・・・
やっぱり改名しようかしら・・・
レオママさんのお腹を揉むんですね~
ママのおっぱいを思い出しているって言いますよね~
プププ^^赤ちゃんみたいな揉む行動可愛いですよね~
むぅさんは風貌が怖いタイプ^^
でも愛嬌はむぅさんの方があるんです
ずぅさん?ないんですよぉ~^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。