あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ずぅさん邪魔ですよぉ~

2015-08-23 09:00:00 | 日記
足を骨折してずっと動かなかったら体重がすんごい事に・・・
5kmくらいのウォーキングを始めました
帰宅後、ころころもやりましょう



野次猫ずぅさん登場~





ずぅさんのせいでころころが半分くらいしか転がせていないパパ
仕方ないなぁ~



ずぅさんを引き寄せたさよちん



私が悪者です



・・・






ごはん待ちのむぅさん



パパが席を立つ度について回っています



お友達から旅行のお土産に



ムーミンのハンドタオルとボールペン、にゃん猫柄のバッグを頂きました

これからお出かけの予定がありますので使わせて頂きますね




ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2015-08-23 23:58:12
いつも笑えるのがママのばかぁーって所です。
可愛くてレオママいつもニッコニコです。

パパさんこれってきつくないですか?
相当の腕の筋力ないと体支えられないよね。
レオママは多分一秒でダウンだわ。
返信する
Unknown (iomoca)
2015-08-24 04:10:13
ずぅさん(笑)
めちゃくちゃ邪魔だけど~
でも可愛い~~~~~
私もそうやって邪魔されたいです(笑)

むぅさん!うちにくればいつでもご飯あげるよん
おデブになるかもしれないけどね 汗

可愛いお土産ですね
最近ちょっとムーミン可愛いなと思ってるのです
スマホの画面をムーミンにしてたりして(笑)
返信する
Unknown (しじみ飼い主妻)
2015-08-24 07:15:10
ウォーキング、健康的でいいですね^^
最近涼しい日も多くなってきたし、これからの季節は丁度いいですよね~。
私もだいぶお散歩がしやすくなって幸せです。
お土産可愛いですね♪
ムーミン私も好きです!
メガネケースやキーホルダーなど、ちょいちょいムーミンだったりします。
お出かけ、旅行でしょうか?
可愛いグッズがあるとテンション上がりますよね^^
返信する
Unknown (さよちん)
2015-08-24 10:07:05
レオママ様

ママのばかぁ~が可愛いんですね~
そう、ママはいつも悪者・・・^^;
でもレオママさんが可愛いと言ってくださるのなら嫌われても頑張れます^^
これ、きついです・・・
さよちんも膝を立ててやりますが、直ぐに筋肉痛になります


iomoca様

ずぅさん邪魔ですよね~?^^
パパのダイエットの為にさよちんが引き寄せたら悪者です^^;
iomocaさん家にむぅさん送りますのであとはよろしくですぅ~^^
1日中遊んでぇ~と鳴かれますよぉ~
ムーミン、可愛いですよね~
あのお腹、まぁ~るい感じが大好きです^^


しじみ飼い主妻様


だいぶ涼しくなりましたよね~
肥えてしまったこの身体・・・
汗で溶けてくれればいいのにぃ~
よもぎちゃんと毎日お散歩されているのでしょうか?
よもぎちゃんにとってもこれから過ごしやすくなりますものね^^
ムーミン、可愛いですよね~
私も可愛いグッズが大好きなんです^^
ムーミンやトトロやディズニー・・・み~んな大好きです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。