あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ママとべったりしたい日もあるニャ〜

2018-11-27 08:00:13 | 日記
最近パパっ子ずぅさん、日曜日何故か





べったりしていました



息子の構って攻撃の熱い視線が痛い


むぅさんがタワーの最上階に駆け上がったので



愛嬌大作戦してくれるかと期待



すぐに腰を下ろしたむぅさんでした
ちえっ



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2018-11-27 22:38:16
みんな甘えっこさんね
うふ!
可愛いな~~~!
私もこんなに甘えてもらいたいです
息子さんを貸して(笑)
うちのマリたんは・・ベタベタしてくれないよ
淋しい

むぅさん!ママにも愛嬌見せてあげてね
iomocaもみたいしね
お願いよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。