あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

遊ぶ気分じゃぁないニャ〜

2018-11-26 08:00:00 | 日記
先週、しゃけを食べてシャンプータオルでゴシられたずぅさん



濡れたままブラシをしたらボサボサのままでしたが乾いたらサラサラ



そんな要求通りませんっ


三連休の初日は千葉県市原市にありますこどもの国へ

息子がハマっている仮面ライダーショーを見に行ってきました



ショー終わりの握手会で順番待ち

敷地が広くアスレチックなどの遊具も沢山あり大満足でした

土曜日は車で15分くらいの公園で



おじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらった自転車の練習

日曜日パパは仕事でしたので我が家の連休はこんな感じで終了〜


昨日息子が何気なく出した



おもちゃに食いついたむぅさんでしたので夜動画を撮ろうと転がしてみましたが、1分くらいしてもほとんど動かないむぅさん
少し転がして終了


遊ぶ気分じゃぁないニャ〜




ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2018-11-26 20:04:50
補助輪ついていますね。
可愛いな~♥
戦い物を男の子は大好きですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。