あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

大晦日ですね~

2014-12-31 09:00:12 | 日記
ママ~、膝に乗せて~
何か私にして欲しい時はねぇねぇ~とするのがずぅさん流



布団以外でも甘えるようになってきてママは嬉しいよ~


むぅさぁ~ん、今日は大晦日ですよ~



うん


皆様今年1年、お世話になりました





3月からブログを始めここまで続けられたのは御訪問頂き、温かいお言葉を
かけて頂いたからです
感謝致します
これからもどうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください




さよちん




ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きとり)
2014-12-31 09:37:04
今年はさよちんさんと出会えた記念の年でした^^
アメショー&チンチラコンビ仲間として、
来年もよろしくお願いしますね★ 
来年はオフ会実現できたらいいですね~

先ほど、そらちゃんの顔のひし形部分をチョッキンしたらすごいことになってしまいました(汗)
ザンギリ、バラバラ・・・
ブサそら姐さんになってしまった(--;
妹に怒られそーです!

ではでは、良いお年をお迎えくださいね★


返信する
おはようございます (はちみつ)
2014-12-31 10:14:32
今年はたいへんお世話になりました。
とうとう今日で最後・・・飲んで食べて楽しく過ごしたいと思っております。
昭和の人間なので「紅白歌合戦」は欠かせません。
花子を演じた吉高さんが、どんな司会ぶりを見せて下さるのかも楽しみです。
どうぞご家族皆さん良いお年をお迎え下さいネ。
返信する
Unknown (iomoca)
2014-12-31 10:40:38
今年は初めまして!でしたね
そしていろいろお世話になりました
さよちんさん、そしてずぅさん、むぅさんに出会えたこと
嬉しく思っています。

人生いろいろあるけれど~来年は笑顔でずっと
過ごせると良いですよね

来年またよろしくお願いします
絶対会いましょうね~~
返信する
きとり様 (さよちん)
2014-12-31 12:18:45
きとりさんにお声を掛けていただけて嬉しかったです^^
しかもアメショー☆チンチラコンビのお仲間さんですもの^^
こちらこそ来年も宜しくお願いいたします^^
私、お酒飲めないんですが、オフ会参加したいです^^
色んなブロ友さんとお話できたら楽しそう^^

あはは~^^なりますね~、ザンバラに・・・^^
ずぅさんよく見ると左右の毛の長さが違いますもの^^
そらちゃんがブサイク?いえいえそんな事ないですよぉ~

良いお年をお迎えくださいね~
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-12-31 12:23:29
いつもはちみつさんに褒めていただきブログを頑張ろうと思えました
こちらこそ大変お世話になりました
私も昭和の人間なので紅白は欠かせませんね^^
息子さんも帰省されるのでしょうか?
はちみつさんのお身体も本調子ではなさそうですのでゆっくりしてくださいね
良いお年をお迎えください
返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-12-31 12:27:04
そうなんですよね~
私がimocaさんのブログにお邪魔したのはマリン君がiomocaさん家に来た頃です
iomocaさん、いつも私の事まで心配してくださりとても嬉しかったです
お世話にまりました

iomocaさん、今年は辛い別れがありましたものね・・・
そして新しい出会い・・・
iomocaさんにとって素敵な1年になりますように・・・
来年会いましょうね~
良いお年をお迎えください
返信する
ありがとうございました~ (ねこまんま)
2014-12-31 15:55:16
ずぅさんの唇はピンクなんですね~(笑)

今年もいよいよ最後ですね~
さよちんさんも私もいろいろありましたが・・・
来年は今年より幸せになっていればいいですね~
来年も宜しくお願いしますね~
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-12-31 17:01:32
ぷぷぷ^^ずぅさんはピンクでむぅさんは黒なんです^^
この違いは何処で決まるのかしら?^^
不思議ですね

今年はお世話になりました~
病気持ちの子がいると、色々ありますね~
来年はみんな健康で楽しく幸せな1年になりますように・・・
こちらこそ来年も宜しくお願い致します^^
返信する
よいお年を♪ (ぷりん)
2014-12-31 19:25:19

ずぅさんとむぅさんに出逢えて かなり癒されましたよ~♪
うちのぷりん(ニックネームも同じって芸がないですよね(T_T)はmixの17さいなんですよ。
健康に過ごせるように見守りたいと思います。
さよちんさんもお体にお気をつけて。
よいお年をお迎えくださいね。
返信する
ぷりん様 (さよちん)
2014-12-31 19:44:18
いつもコメントを頂いて励ましていただきブログを続けられました
お世話になりました
ぷりんちゃんというmixのニャン猫さんがいらっしゃるのですね~
いえいえ、ニックネームと同じなんて愛が伝わりますよ~
来年もぷりんさんやぷりんちゃんが健康で幸せでありますように・・・
お気遣いありがとうございます
ぷりんさんもお気をつけてくださいね~
良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。