あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

何かと忙しいです

2014-12-30 09:00:28 | 日記
昨日は先週MRIの検査結果を聞きに病院に行ってきました
色々な病気を患っていますが、その一つで20代から卵巣嚢腫と子宮内膜症持ちです
今では落ち着いていますが、治療と手術を繰り返してきましたので定期的に通院しています

結果は右卵巣が腫れてはいるのですが、大丈夫でしょうと言われました



帰宅後、パパの実家のご近所で餅をついたので取りにおいで~と電話があり行ってきました



パパは私を病院に送って帰宅後、洗濯と掃除、そして病院のお迎えがてらパパの実家へと大忙しでかまってもらえないむぅさんはぷんぷんしてます

ずぅさんは・・・



大丈夫そうかな?



あんよがツボなさよちんです


腰の具合が悪くてあまり動けてはいませんが、朝から少しずつPCで皆様のブログにお邪魔させてもらっています



ずぅさんとむぅさんも側に来て一緒に観ていることもあります

いつもコメントを頂いています、はちみつさん家のすみれちゃんをじぃ~っと見つめていた2人でした


2人並んで座ると身体の大きさが違うのが分かりますね





ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてくださいね (はちみつ)
2014-12-30 16:53:37
あんずちゃん・小麦ちゃん、いつも見て下さって有り難うございます。
すみれはあんずちゃんほどエレガントではありませんが、これからもよろしくお願いいたします。
さよちんさん、年末に腰痛で大変ですね。
ゆっくりされて、1日1日良くなっていってくれたらよいですね。
さよちんさんのお宅は、パパさんが優しいので安心ですね~。
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-12-30 18:43:39
コメントありがとうございます^^
あんずをエレガントと言ってくださり嬉しいです
あんずを生で見たらエレガント・・・とは程遠いです^^
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします
湿布を貼ったら良くなったのですが、薬効が切れると激痛が走ります^^;
はちみつさんのお加減も如何ですか?
頼もしい娘さんがいらっしゃいますものね
ゆっくりしてくださいね~
返信する
Unknown (iomoca)
2014-12-30 18:56:33
腰まだ痛むんですね
お大事になさってください
ぎっくり腰やっちゃうと~大変ですから・・・
無理なさらないでくださいね

本当にご主人は家事をやられてるんですね
すごいな~~~
さよちんさんて~~どんな方なのかしら??
やっぱり一度ずぅさん、むぅさんに会いに行かないとね
ふふ

むぅさん!怒らないでね
お正月は遊んでもらえるのかな??
良い子にしていると・・お年玉カリカリもらえるかもよん
頑張ろうね!!
ずぅさんもね
返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-12-30 20:11:12
コメントありがとうございます^^
腰中々治らないんですよぉ~
ありがとうございます
iomocaさん疲れとれましたか?
年をこしたら少しはゆっくり出来るのでしょうか?
明日のために少し休んでパワー充電してくださいね~
さよちんは「鬼嫁」でしてね、全部パパにやらせるタイプなんですよ~
みたらビックリするほどの普通のオバちゃんです^^
いつでもOKですよぉ~^^
明日から2日まではゆっくりできそうなのでずぅさんむぅさんをパパに任せちゃいましょう^^
返信する
Unknown (ねこまんま)
2014-12-31 03:08:42
腰痛大変ですね~養生してくださいね~
私は四足歩行の経験ありですから、辛さはわかります。
でも、年末の忙しい時なので、なかなかじっとはしてられませんね。

今年もお世話になりました~
来年も宜しくお願いしますね~
よいお年をお迎えください。
お正月はゆっくり出来ますように。

返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-12-31 12:31:27
コメントありがとうございます^^
ご心配をおかけしてすみません
だいぶ良くなりましたが、パパに甘えています^^
ねこまんまさんも腰痛持ちなんですね~
四足歩行・・・私もあります

お世話になりました~
ねこまんまさんの楽しい語り口調が大好きです^^
来年も宜しくお願いします
実家でのんびりしてきてくださいね~
良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。