あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

むぅさんもうちょっと控えめにお願いします

2014-12-01 09:00:14 | 日記
朝4時半に寝室にあるトイレでウンチをしたずぅさん
片付けてまた眠りにつくとガシガシと音がします



ずぅは何もしてませんみたいな顔をしていますが、充電器のコードを噛んでいる音がしていたのをさよちんは知っていますからねっ



噛んでビリっとなったらどうすんのっ
反省しなさいっ



寝室からずぅさんお気に入りのベッドをリビングにもってきました



早速ずぅさんがイン



ずぅさんがいない事に気付いたむぅさんはずぅさんを探し・・・



見つけました



日に日に愛情表現?が激しくなるむぅさん



しまいには押しつぶしてしまい見失っています



あのねむぅさん、もう少し愛情表現を抑えめにお願いできるかな?


ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チャチャママ)
2014-12-01 14:05:23
お久しぶりです

あんずちゃんも小麦ちゃんも、さよちんさんも元気そうで良かったです
あんずちゃんの、お気に入りベッドで小麦ちゃんに見つかった時の写真で、あんずちゃんのお目目がスカイブルーなんですけどぉ~
チヨー可愛いぃ~
小麦ちゃんの愛情表現のペロペロもイイねッ(´∀`)

さて・・・その後の私ですが風邪はすっかり治ったものの体調がイマイチすぐれません(;´д`)
今度近くの病院に行かなくちゃいけないのでは?と思っています
今年は私自身色々なことがあり、そして急な引越しでバタバタとしたのもあり色々体調にも精神的にも大変でした
やはり無理しないようにしていても何処かで無理していたのでしょうね

レオンとマリーは元気です

私が完全復活したら?また遊びに来ますね
その時はよろしくです(^^ゞ
返信する
こんにちは (はちみつ)
2014-12-01 14:50:30
小麦ちゃんは体格が良いですから、あんずちゃん重いでしょうね~。
お気の毒・・・。
うちも夜は私達の寝室のケージに寝かすのですが、自分が起きてしまって暇なときなどに
おトイレの砂をガシガシ・・・してわざと起こします。
安眠妨害なんですが、猫さんは頭の良い生き物ですよね~。
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-12-01 15:31:12
むぅさんの愛は海のように広い???(笑)
羨ましいほどの猫団子の日々ですよね~
ずぅさんは一人になりたそうですけどね~(^_^;)
我が家もこんな姿を見せてくれないかな~
返信する
Unknown (iomoca)
2014-12-01 18:32:43
いやいや~やめられないよね
そうそう愛は海のように深くて広いのだ!!
ずぅさんも嫌がってないもん!絶対に(笑)
潰されても~潰されても~~
耐えるおんにゃ!(笑)
もうほんと仲良しさんだよね~~~
今日もよだれいっぱいでちゃいました ぷぷ

ずぅさん!コードを噛み噛みはダメだよ
うん!ほんとビリってきちゃうかもしれないからね
わかった???
返信する
チャチャママ様 (さよちん)
2014-12-01 18:50:43
コメントありがとうございます^^
お身体、大丈夫ですかぁ~?
我が家はワチャワチャしながら元気に過ごしています^^
このごろむぅさんの愛情表現が凄くてずぅさんはタジタジです^^;
それでもあまり嫌がってはいなさそう?なので放っておいてます^^
引越しって精神的にもきますよね?
無理は禁物と分かっていても引越し日は決まっていますので、その日に合わせてしなければならない事も山積みだったと思います
あまり体調が戻らないようでしたら、1度病院に行くのも良いかと思います
レオン君とマリーちゃん、元気と聞けて嬉しいです
元気になってまた遊びに来てくださいね
ゆっくり待っていますね~
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-12-01 18:57:28
コメントありがとうございます^^
むぅさん、自分の体重を知らないのかずぅさん押しつぶしています^^;
愛情表現?っぽいのでやめなさいとも言えず・・・^^;
ワンちゃん達は団子にはなりますか?
すみれちゃん、トイレの砂を書けばはちみつさんが起きてくれる→自分を構ってくれると覚えたみたいですね^^
ニャン猫って案外頭が良いんだと飼ってから気付きました
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-12-01 19:05:06
コメントありがとうございます^^
この頃のむぅさんのしつこさといったら・・・^^;
ベッドに入るとむぅさんがやって来るので一人になりたいときはベッドに入らないずぅさんです
むぅさんの無限の愛は私たちは貰えないのは何故だろう・・・^^;
ねこまんまさん家の団子、きっともう直ぐですよ~
念(笑)を送っておきましたよ~
返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-12-01 19:09:35
コメントありがとうございます^^
愛は海のように深くて広いのですね~
押しつぶしちゃっても嫌がっていなさそう?だし、喧嘩ではないので止めてとは言いづらいんですよねぇ~
ずぅさんには耐えるおんにゃになってもらいましょう^^
ぷぷぷ^^ヨダレ出ちゃいました?^^

コードの噛み癖があるずぅさん・・・ふぅ
是非我が家に来てずぅさんに言ってください
お願いしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。