あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

見たからね〜

2017-07-03 09:00:44 | 日記
昨日と一昨日さよちんのバッグが置いてある方向に歩き出したずぅさん
普段そこで寝ないのでおかしい、いや怪しい・・・
ずぅさんを抱き上げ違う方向に下ろすとトボトボとトイレに入りちぃ〜・・・
お腹ぎ空いたのにご飯が遅いと抗議したいらしいんです💧



パパに注意されています





お腹が空くとちぃ〜率が高いずぅさん
半年前までは1日2食だったのを、2食分の量を3食に分け、プラスおやつを出しているのに文句タラタラのずぅさんには頭が痛い



ソファ〜の背もたれに乗っているむぅさん発見!
何してるの?



そうなんだ



さよちんが呼びかけても無視するむぅさん



おちりつんしても知らん顔





さよちんの構って攻撃が面倒になったのか



タワーに移動したむぅさん





この間ママには愛嬌大作戦してくれなかったのにぃ〜


ずぅさんのご機嫌とりも忘れないパパ



ぽんぽんじゃらしを見つけたずぅさん



頭が弱い感じなのはご愛嬌



この後無事にぽんぽんじゃらしを咥えべちゃべちゃにしてました



ポチッと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2017-07-03 15:20:44
あんずちゃん、口がきけたらいいですのにね~。
うちは納得のいかないことがあると、家中をガシャガシャ走り回ります。
うるさいですよ~~!
前にいた猫は、立ち上がって壁に手をかけ「ひっかくよ~」とこちらを見ました。
こちらの弱いところを知っているんですね、きっと。

猫ちゃんのチーは臭いですから、こまりますね~。
返信する
Unknown (iomoca)
2017-07-03 18:50:54
見つかっちゃったのね~
残念!ママのバックにちぃしたかったよね(笑)
なんて事を言ったら~怒られちゃうね
お腹空くとそれぞれいろんなやり方で
アピールするんだなと・・
うちのイオリはマリンに八つ当たりだしね~(笑)
マリンもそれに協力している 汗
統計とってみたら~面白いでしょうね

むぅさんの愛嬌!ほんと可愛いね
でもこれはパパ専用なんだ(笑)
今日のママさんは惨敗ですね~~~
頑張れ~~~!!!
返信する
Unknown (しじみ飼い主妻)
2017-07-04 09:48:53
そっか~、あんずちゃんお腹がすいたりお留守番が嫌なんですね^^;
さよちんさんもだいぶあんずちゃんの行動を把握してきたようですね。
バッグを死守できて良かったです!
でも困りましたね・・・原因がわかってきても中々対策が難しいですね~
うちはムールがまだまだやんちゃなのでお留守番は
ケージの中ですが
あんずちゃんは今まで自由だったのに急に閉じ込められたら
それはそれでストレスだろうし・・・
友達の家では一部屋を丸ごと猫のお留守番ルームにしていますが、
それも部屋に余裕がないと出来ない事ですよね・・・^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。