あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

簡単更新です

2017-06-30 09:00:47 | 日記
水曜日と木曜日は用事で出かけていました
昨日は面談が15時半から16時半までと長く緊張していたので帰宅後疲れが出ました
帰宅後も明日の用意や作り物をしていましたので終わったのが12時

昨日少しだけ写真を撮りました



昨日の昼間空いている時間でずぅさんの毛玉取り



知ってる〜



むぅさんがタワーの中段で・・・



遊びの催促
何か忘れてない?



愛嬌大作戦見せてくれないんだ・・・



ぼぉ〜っと座っているとずぅさんが来ました




うん



潔癖症のさよちんには辛いんですけど・・



ポチッと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2017-06-30 19:09:38
忙しそうですね~
無理しないでくださいね

それにしてもおりこうさんですね
ちゃんとママを癒してあげてる
むぅさんは愛嬌作戦は出来なかったけど(笑)
それでもママと遊んであげるんだもんね
えらいよ~~!!
ずぅさんもペロッとしてあげて ぷぷ
二人に癒されてくださいね

紫陽花の件ですが・・・
カシワバアジサイだと思われます
この紫陽花にも種類があるみたいなので
写真に写ってるのとも違うのもあるかもです
意外とどこでも咲いてるもんですよ
気にしながら歩いてみて!
今年はもうちょっと無理かもしれないけど
返信する
Unknown (レオママ)
2017-07-02 22:59:00
さよちゃん忙しそうね。
パパさんの実家に来たりしたのね。
今度レオママの家にも遊びに来て~

ずぅさんオチッコしちゃうの困ったね。
何かやめさせるいい方法はないのかな?
家のレオも最近トイレに入り口にオシッコして廊下がビチョビチョって事あるんだよ。気がつかないでパパさん踏んでしまい廊下がシッコだらけになりました。
臭いから困るのよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。