あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

むぅはシルバーダビーですニャ~

2014-12-13 09:00:19 | 日記


スヤスヤと眠っているむぅさん



シルバーダビーのむぅさんですが何か茶色なんだよね~
検証してみましょう



白色のところの毛先は茶色ですね
むぅさんってブラウンダビー?



疑問は深まるばかりです



ずぅさんはぷんぶくりん



ずぅさん



写真でもわかるくらい顔の毛が横に伸びますのでカットしました



それはどうかなぁ?
ざく切りになっているのはスルーしてくださいね




ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪玉みたいなずぅさん♪ (ぷりん)
2014-12-13 13:33:33

きゃー(≧ε≦)ずぅさん可愛いすぎます♪まんまるですね~。お耳のとなりの立ってる毛も好きなんですよ~
返信する
Unknown (iomoca)
2014-12-13 17:44:14
むぅさんはシルバーだよね~
そうにしか見えないよん
でもちょっと疑わしいけど(笑)

ずぅさんのお顔が~~~~!!!
超可愛い 萌え~~~~~
カットすると幼くなりますね
いやん!iomoca・・・・ずぅさんがほしい・・・(笑)

あ!むぅさんも欲しいからね
すねないでね(笑)

そうそうお尻ペンペンはなしですよ ぷぷ
今日は元気だから・・
コメント許してね~~~~(笑)
返信する
ぷりん様 (さよちん)
2014-12-13 18:32:18
コメントありがとうございます^^
可愛いと言ってくださり嬉しいです^^
顔周りをカットしたら、丸顔だってことに気付きました^^
ちょっと幼くなりましたね^^
ぷぷぷ^^ずぅさん、角が生えているんです^^
おんにゃのこなのに・・・角・・・
これも個性ですよね?^^
返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-12-13 18:36:51
コメントありがとうございます^^
ぷぷぷ^^むぅさんの疑わしい事・・・
全体的に茶色いのは気のせいではないような・・・^^;

ずぅさんカットしたら幼くなりました^^
可愛いと言ってくださり嬉しいです^^
パパには丸顔だぁ~って言われました^^

元気になられて良かったです~
辛いときはお互い様ですから、無理なさらずにしてくださいね
今回は・・・見逃しますよん^^
返信する
こんばんは (はちみつ)
2014-12-13 22:33:13
あんずちゃん、顔の毛を切ったんですね?
羨ましい・・・すみれにはこういう毛が生えたことがありません。
切った後のあんずちゃんとすみれ、また良く似てきましたね~。
幼くなって可愛いですよ~
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-12-13 22:43:17
コメントありがとうございます^^
はい^^カットしました
横に伸びた後は垂れ下がってきちゃうので、ばっさりとやりました^^
顔周りはすみれちゃんみたいに毛が伸びない方が私は好きなんです^^
主人もすみれちゃんに似てるよね~って言ってました^^
可愛いと言ってくださり嬉しいです^^
ずぅさん丸顔なんだと気付きました^^
返信する
Unknown (きとり)
2014-12-14 11:29:26
お~~~!ずぅさん、うちのチンチラさんと同じ現象!
お顔の毛、切ってより一層幼顔です~~ぅ!
うちもチョッキンしょうかな・・・・・^^
返信する
きとり様 (さよちん)
2014-12-14 12:01:39
コメントありがとうございます^^
そらちゃんも横に伸びるタイプですか?
ずぅさん、放っておくと顔の毛が凄く伸びて垂れていきます
ぷぷぷ^^子猫みたいになっちゃいました^^
そらちゃんも是非・・・^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。