あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ちょっとだけスイッチ入ってるニャ~

2015-09-03 09:00:00 | 日記
ずぅさんとじゃらしで遊んでいるさよちん





何故か紐を噛むんです





じゃらしが終わってもまだ遊びのスイッチが入っているずぅさん
続きは動画になります
スイッチ切れそうですが、タワーに鳴きながら登っています


ちょっとだけスイッチ入ってるニャ~




動画の後、むぅさんがトイレに入る所をずぅさんがストーカー



ずぅさんは遊びのつもりですが、むぅさんは・・・



迷惑そうです

トイレから逃げるように出てきたむぅさんは・・



だよね・・・

むぅさんもずぅさんがトイレ入ると邪魔する時あるからお互い様かな・・



テントにいるずぅさん発見



そこへ



むぅさんが来ました

今年も団子が見られそう




ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チャチャママ)
2015-09-03 14:01:53
動画の、あんずちゃんの鳴き声聞きたかったけど・・・聞き取れませんでした、残念
多分、レオンとマリーと同じ声だと思います(笑)
トイレストーカー・・・ありますね、たまに(≧ω≦。)プププ
最近レオンがトイレハイになる時があります
トイレからあわてて出て走り去る(笑)
以前はなかったんですよ

いいなぁ~
あんずちゃんと小麦ちゃん、猫団子になるの?
レオンとマリーは一度もないのよね
長毛同士だと冬でも暑いのかも?ね(笑)
それとも、ひとりの方が好きなのかな?
返信する
Unknown (iomoca)
2015-09-03 17:50:27
ずぅさんの声!聞こえましたよ
PCの音量マックスにしました
めちゃ可愛かったです

ずぅさん!遊ぶ時は羽の方で遊ぼうね(笑)

うちのマリンもイオリのおトイレ邪魔します(笑)
迷惑ですよね~~本当に ぷぷ

返信する
Unknown (さよちん)
2015-09-03 19:06:20
チャチャママ様

携帯の時は大きい声なんですが、ユーチューブになると小さくなり、そこからブログにUPするとまた小さくなりますね^^;
「うぇぇ~ん」みたいな声です
ウンチハイで走るときにも出るかな・・・
そうそう^^ちっこの時にもハイになりますね
冬は小麦があんずの寝ているところにいって自分が甘えています
あんずは仕方なく受け入れています
チンチラちゃんはツンデレさんだし、一人の方がすきなのかも・・・


iomoca様

声聞けました?
良かった~
本当はもっと大きな声なんですが、ユーチューブにUPすると小さくなるんですよね~^^;
ずぅさん変わり者でしょ?^^;
紐ちゃんが好きなんです^^;
なんでも食いちぎるし・・・
マリン君もですよね~
これってやはりちっこ出ないですよね?
返信する
Unknown (はちみつ)
2015-09-03 23:06:48
ちっこ、見ていられたら出来ませんよね~。

しかしネコさんは優雅ですよ~。
犬達は何もかもが直線的なんです。
小麦ちゃん可愛いですね~。
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2015-09-03 23:42:57
あそこまで近くにいられると私達でも出ませんね~^^
逆に小麦があんずのトイレを見ているときもありますので笑ってみています^^
ワンちゃんは直線的なんですか???
姿勢かな・・・?
にゃん猫さんは身体が柔らかいからまぁ~るいのかもしれませんね^^
違うかな?^^
可愛いと言ってくださり嬉しいです^^
返信する
Unknown (レオママ)
2015-09-04 00:03:51
ずぅさんの声小さくニャッって聞こえました。
むぅさんのちっこ覗きに行ったのね。
出なかったの?むぅさん。

家のレオはママが朝トイレに入ると決まって向かい側に猫トイレあるんですがつれションします。

チッコ出たの?ってつい聞いちゃいます。
返信する
レオママ様 (さよちん)
2015-09-04 16:16:46
聞こえました?
良かったです^^
ブログにUPすると音が小さくなってしまうんですよね・・・^^;
ふざけてチッコを覗くずぅさん・・・
これは出ないですよね~
レオ君は連れションするんですか???^^
ママと同じ事がしたいのね~
あはは~^^レオママさんナイスです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。