あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

むぅさんハンモックに乗る

2014-10-20 09:00:09 | 日記
ずぅさん、ご飯の最中に何回か席を外すのですが、その内の1回は何故かトイレに入って用を足します
それでスッキリするのかまた食べ始めます
不思議なんですよね~


ご飯が終わると



遊びのスイッチが入るずぅさん





普段は直ぐに遊びを止めてしまいますが、昨日は長かった~
私が疲れました



寒くなってきたので、ハンモックに



猫用のブランケットを敷きました
これはずぅさんとむぅさんを家に迎え入れた時に購入したものです
ハンモックの上段に乗らなくなったずぅさん
が、しかし



ええ~っ⁉️



あの・・・



自ら乗って寛いでいました
むぅさんはチキンな性格なので乗らないだろうと思っていました
以外だわぁ~
でもね・・・



ずぅさん用に作ったからむぅさんが乗ると生地が破れないか心配なのよね~
補強しますか・・・





ずぅさんがやってきたので記念に


こうしてむぅさんのハンモックデビューは終わりました
これからも乗ってくれるかしら?




ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-10-20 13:09:19
むぅさんがとうとうハンモックデビュー!!
でも、意外に馴染んでますね~
しかも冬仕様になってふわふわだし、気持ちよさそう!!
ずぅさんも気になってやって来たのかな~?(笑)
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-10-20 13:40:17
コメントありがとうございます^^
ぷぷぷ^^以外にもむぅさんが寛いでくれました~^^
馴染んでますか?良かった^^
小さい頃から使っていたブランケットなので安心したのかな?
ずぅさん、きっと気になったのでしょうね~
でも上には乗らなくなってしまいました^^;
返信する
Unknown (iomoca)
2014-10-20 14:38:46
ずぅさんは色白さんだから・・
ピンクがとっても似合うわね~~
あむあむ可愛い ふふ

用を足すと・・・すっきりするんでしょうね
だったら~食べる前に行けば良いのに
と・・思うのは人間の勝手なんでしょうね

むぅさんもハンモックデビューしたのね
気に入ってくれたかな?
うん!そうかも?ブランケットがむぅさんを
動かしたんでしょうね
やっぱり小さい頃から使っているものは
安心するんでしょうね

2ショット!ナイスで~~す
返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-10-20 15:33:55
コメントありがとうございます^^
本当はさよちん、ピンクがあまり好きではないんですよ~
でもなぜか我が家はピンク系になってしまいまた^^;
そのせいかずぅさんとむぅさんグッズもピンクに・・・^^;
このピンクのじゃらし、ずぅさんが好きなので、ソファーの上でグルグル回して追いかけさせます

そう、先に用を足せば良いのにって思いますよね~
そうすれば最初からガツガツ食べれるのでは?と思います   人間の勝手かしら?^^

ブランケットを敷いて正解でした^^
何度か洗ってはいるのですが、やぱり安心するのでしょうね~
補強しなきゃ・・・

2ショット、ナイスと言ってくださり嬉しいです^^
  
イオリちゃんのうちの子記念日おめでとうございます^^
これからもずっとiomoca家の姫でいてくださいね~^^
返信する
こんにちは (はちみつ)
2014-10-20 15:44:29
あんずちゃん、食事中体を軽くしてまた頑張る(?)んでしょうか?
面白い習慣ですね~。
一生懸命食べて偉いですね。
うちなんかちょびちょび・・・これぞまさしく猫食いです。
小麦ちゃんお写真で拝見しているとあんずちゃんと同じくらいに見えるのですが
結構な重量があるんでしたね~。
可愛いハンモック・・・さよちんさん器用ですね。
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-10-20 18:18:51
コメントありがとうございます^^
お腹の中のものを出したらお腹空くのでそこから頑張れるのでしょうね^^
何度か席を外すものの、1回の食事で17gくらいは食べれるようになりました^^
すみれちゃん、ちょびちょび食いなのですね~、ずぅさんも同じ感じです^^;
ずぅさん、毛が長いので同じくらいに見えるのでしょうね~実際は2kgの差があります^^
むぅさん、ずっしりとしていますよ~^^;
ずぅさんは片手で持ち上げられます^^

ハンモック、お恥ずかしいです^^
愛情で何とか作りました^^
褒めていただきありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。