あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ご飯にする?

2014-10-19 09:00:00 | 日記
昨日はパパは仕事はお休みでしたが、研修で昼からお出かけ



夜7時までずっと寝ていたむぅさんです



パパのお散歩バッグが枕代わりだったのは内緒

ずぅさんもキャットタワーの最上階で



寝子さんでした


ずぅさんがキャットタワーの中段に移動、PCをしていたさよちんは



ずぅさんに自分の顔を近づけると横目で見ています
ずぅさんの正面に移動したさよちん



あまりのブサイクさに笑ってしまいました

ずぅさんの顔周りの毛って横に長く伸びるタイプです
それがブサイクの原因?



さて今日の動画ですが、ずぅさんにご飯にする?って聞いたら薄く返事をしてくれました
なぁ~んてことない動画です

ご飯にする?





ポチッと応援お願いします。

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2014-10-19 18:03:34
むぅさんはほんとパパさんが好きなんですね
枕にしちゃうんだもん
可愛いな~~~

ずぅさんの横長の毛(笑)
めちゃかわいいですよ
ほんと毛の量がたくさんあって~羨ましい
うちのマリンもボサボサにならない気がする~~
ちょっと残念だわ

小さく鳴いてますね
こういう何気ない仕草がたまらないんですよね
わかる~~~(笑)

昨日はどうもでした~
またゆっくり語り合いたいですね(笑) ふふふ
返信する
こんばんは~! (ねこまんま)
2014-10-19 18:32:49
ずぅさんの力ない返事が・・・そんなにお腹空いてないの?って感じでしたね~(笑)

ずぅさんは角も立派だし、頬毛も立派ですよね~
亀仙人みたい・・・って、亀仙人のは口ひげか?(笑)

ほんと最近、みんなよく寝ますよね~
日中天気は良くても風は冷たくなってきました~ウォーキングの時は暖かくしてお出掛け下さいね~
返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-10-19 19:39:11
コメントありがとうございます^^
パpが大好きなむぅさん、ちょっとでも匂いがすると落ち着くのでしょうね~、嫉妬しちゃいます^^;

ずぅさんの顔周りの毛、横に伸びてすぐにボサボサになります^^;
イオリちゃんやマリン君は短いタイプですものね^^
スッキリしていて羨ましいです^^
タワーの縁に顎を乗せているとブサイク率高いずぅさんです^^
ずぅさん、薄く泣いているの聞こえました?^^
本気の大きな声も出ますが、この鳴き方が大好きです^^
昨日は楽しかったです、ありがとうございました^^
またゆっくりお話できたら・・・ですね^^
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-10-19 19:50:05
コメントありがとうございます^^
ぷぷぷ^^ずぅさん、ご飯を沢山食べないくせに、2時間前から鳴き通しで要求するんですよぉ~^^;
鳴くたびに「まだでしょ」とか声を掛けていますので、今回もご飯が出てくるわけが無いと思ったのか薄い鳴き方でした^^
ずぅさん、きっと360度毛が伸びるタイプなのでしょうね~角や頬毛でボサボサになりがちです^^;
亀仙人・・・ナイス!ねこまんまさん^^あっ、口ひげかも^^

ねこまんまさん家の3ニャンも寝ていますか?
むxさんなんて昼間寝て、夜電気を消したら遊びの催促をします^^;
完全に夜型ですね^^;

お気遣いありがとうございます^^
ねこまんまさんも体調を崩されませんように・・・
返信する
こんばんは (はちみつ)
2014-10-19 22:06:04
上品なお返事・・・愛らしいですね~。
この顔の横に伸びた毛が、チンチラチャンなんですよね。
うちのすみれが西洋かぶれした白い和猫に見えるのは
これがないから何ですよね~。
羨ましいです。
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-10-19 22:43:04
コメントありがとうございます^^
お上品と言ってくださり嬉しいです^^
「ご飯頂戴」と2時間も鳴き続けても出してもらえず、ブーたれ返事のずぅさんです^^
この顔周りの伸びた毛がチンチラちゃんなのですか?
私はすみれちゃんみたいに顔周りはスッキリしていた方が良かったです^^;
ボサボサになるのでたまにカットしています

すみれちゃん、冬毛になってフワフワの毛並みになってきましたね^^
はちみつさんの「西洋かぶれした白い和猫」につい笑ってしまいました   すみません^^;
返信する
Unknown (きとり)
2014-10-19 23:46:04
あはは!顔の横毛ね・・・
我が家のチンチラさんもずぅさんと同じく
どこよりも顔周りの毛、横に長く伸びてますよ(笑)
ブサイクの原因?・・・そーんなことNOTHING!!!
ずぅさん、超ー可愛いですよ♪
私の妹Hさんもずぅさん、むぅさんの可愛い!って言っててブログチェックしてますよん(^-^)v
返信する
きとり様 (さよちん)
2014-10-20 00:07:58
コメントありがとうございます^^
今そらちゃんのお顔、確認してきました~
本当だ^^そらちゃんも横に長く毛が伸びるタイプですね~
ずぅさん、タワーに顎を乗せるとブサイク率UPするんですよ~^^;
ブサイクではない?良かったぁ~^^

きとりさんの妹Hさん、ブログ観て可愛いと言ってくださるなんて嬉しいです^^
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。