あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

むぅは良い事思いつきましたニャ~

2015-09-05 09:00:00 | 日記
むぅさんがハンモックで私に何かを訴えています



夏休みは終わったから、お仕事に行きましたよ



仕方ないでしょ?
パパが働いてくれているから、ご飯やおやつやおもちゃを買ってもらえるのよ



何かな?



・・・
むぅさんのばかぁ~



確かにパパは家事できるしな・・・




ずぅさんは何処かな?



ダンボールハウスは狭くて一緒に入れない事を分かっているずぅさん



むぅさんはずぅさんチェックするものの、入りません



そうなんだ・・・
たまには1人になりたいよね~



今日の動画はパパの夏休み最終日に撮りました
電気をつけ忘れてちょっと暗いです

パパとの休日





ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2015-09-05 10:50:25
パパのお休み終わってしまいましたね。
のんびり出来ましたか?
いやいや小麦ちゃん、パパには仕事頑張ってもらわないと・・・。
私夫を仕事に送り出すとき、すっごく幸せな気分になります。
雨が降っていたり雪が積もっている時なんていつもに増してです。
悟られないようにしないと・・・。
返信する
Unknown (ねこまんま)
2015-09-05 11:32:19
パパとの休日、むぅさん満喫してますね~
こんなに楽しかったら・・・さよちんさんとパパがチェンジって言われますよね~(笑)
ま、パパさんが主夫になっても3日でギブアップすると思いますが・・・(^_^;)

“ずぅさんのきもち”と“ねこのきもち”・・・ダジャレかと思いました~(笑)
確かに、ひとりになりたい時もあるよね~。

返信する
Unknown (iomoca)
2015-09-05 15:25:20
むぅさん!ナイスだね~
そうだよ~パパさんが家にいて・・ママさんが働きにいけば
むぅさんは寂しくないもんね(笑)
でもずぅさん的にはどうなんでしょ???
どっちが良いのかな??
なんて~真剣に考えちゃったりして(笑)

ずぅさん!一人も良いけど~これからはむぅさんと一緒の方が
温かいよ!!
一人も今のうちだけだね~~
返信する
こんにちは (チャチャママ)
2015-09-05 16:45:25
(≧ω≦。)プププ 小麦ちゃんのアイデアったら・・・
パパさん「命!」ですねっ(笑)
あんずちゃんも頭いい~
たまには、ひとりになりたいものね

小麦ちゃん、パパさんがこんなに上手にジャラシ振ってくれるから、あの案が浮かんだのねぇ~(笑)
最後は、やっぱり持ち去る(≧ω≦。)プププ
返信する
Unknown (さよちん)
2015-09-05 17:52:49
はちみつ様

今年は何処にも行かずに家でのんびりしていました
夏休みは旅行に出かけていましたのでずぅさんとむぅさんはいつも動物病院のホテルにお願いしていましたのでずぅさんとむぅさんにとってもパパといられる初の夏休みでした
パパが仕事だと嬉しいですよね~
なぁ~んといっても自由になれる!^^
はちみつさんもなんですね?^^
大声では言えませんが、ウキウキは隠せませんよね~?^^


ねこまんま様

パパは主夫が出来るし、一人を満喫したいタイプなので私が家に居ないのはラッキーらしいんです^^;
そうそう3日で飽きますよね
ねこのきもち???
最初ねこまんまさんが仰っている事が分からなかったんですが、あ~、下に書いてありますね?
そうそうずぅさんの気持ちです^^
むぅさんしつこいから避難場所も必要ですよね~


iomoca様

やはりむぅさん的にはナイスなアイデアなのね・・・
パパっ子ですからね・・・
ずぅさん?きっとどちらでもOKかもなぁ~
さよちんの存在って・・・真剣に考えちゃいました^^;
そうそう、これからむぅさんのストーカーの時期ですからね~
でも2人で寝たほうが暖かいんですよね~


チャチャママ様

小麦のあからさまな態度を5日間見ちゃいましたね~
いやぁ~、パパ、パパ、パパ~でした・・・
そして最終日にはあんずのストーカーも始まりました
少しずつ涼しくなってきていますものね・・・
すぐ何処かにじゃらしをもって行く小麦・・・
毎回取りに行くのが大変なんですよぉ~
しかもフレームアウトするし・・・
ブログ泣かせの子です^^;
返信する
Unknown (ぷる)
2015-09-05 23:29:35
こんばんは♪
小麦ちゃんが、あごを乗せているので
大笑いしてしまいました。
なんか、ツボに入ってしまった(⌒▽⌒)

あんずちゃんも一人になりたいのね?
みるくもそうみたいなんです。
シルバーちゃんは、そんな感じですね。

また、パパさんとたくさん遊んでもらいましょう!
返信する
こんばんわ (哲ちゃん)
2015-09-06 00:55:27
こんばんわ

我が家の猫も良い考えって言ってますよ。

写真に猫の気持ちコメント、凄く面白くて笑いながら見てました。

最高。


返信する
Unknown (さよちん)
2015-09-06 12:55:34
ぷる様

顎乗せ可愛いですよね~
にゃん猫がまったりしている姿って癒されます^^
もぐちゃんは顎の他にお手手の上に顎乗せですものね~
小麦よりレベルの高いマッタリ感ができて凄いです^^

シルバーちゃんは一人が好きっぽいですよね~
みるく君もですか・・・
あんずがダンボールに入っている時はいつもそっとしておいてます^^


哲ちゃん様

あはは~、サクラちゃんもですか?
アメショーは運動量が多いですよね~?
男の人が激しくじゃらしを振ったほうが満足するみたいですね
最高と言って頂き嬉しいです
応援してくださる方がいるからこそブログ頑張れます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。