あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

むぅ来たニャ~

2015-09-06 09:00:55 | 日記
パパが仕事から帰宅しご飯を食べお昼寝をするため寝室へ
ママはTVを観ているとずぅさんが鳴いています



なでなでに満足したずぅさんは私の腕にもたれかかっています
あのね、ずぅさん



ママはお昼寝しませんよ
ずぅさんの寝顔をみると私まで瞼が閉じそう


1時間くらい添い寝させられたさよちんはそっと腕を抜いてリビングでまたTVを見始めました
気づくと



近くにむぅさんがいます
珍しい~



つい、嬉しくて



ため息ついてるかな?


今月号のねこのきもちの付録は



猫ざぶとんです



はいどうぞ



食いつきがイマイチです
最初興味示さなくてもあとからガンガン使うこともあるので様子見ですね




ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チャチャママ)
2015-09-06 11:13:01
あんずちゃん甘え上手・・・見習いたいです(笑)
小麦ちやんも甘えに来てくれたの?すごぉ~い(^^)

猫ざぶとん
今人気?のターチャンシリーズですd(*^ω^*)ネッ!
薄くて肌触り良さそうだから、これから色々使えそうですね
猫ベッドの中に敷いたり・・・(^^)
返信する
Unknown (レオママ)
2015-09-06 19:04:31
パパさん仕事で朝帰りですか?

家は大体朝の3~4時に帰ってきて一人で何か食べてお風呂入って寝るの5時とかになるみたいです。

時間がまちまちだし体も大変ですよね。

男の人は大変ですよね。

ずぅさんが一緒に寝んねしてくれたらパパさんはうれしいでしょうね。

うちは絶対に誰とも寝てくれないから淋しいですよ。

猫の気持ち一年だけとってやめました。

ふろく楽しみでした。

可愛い座布団ですね。



返信する
こんばんわ (哲ちゃん)
2015-09-06 19:25:44
こんばんわ
猫の気持ち、本は購入したことが無いのですがふろくが付くのですね。
今度、買ってみます!
返信する
Unknown (さよちん)
2015-09-06 20:37:37
チャチャママ様

普段は寝室の扉は開いていないのですがお昼寝するときや夜は開けています
お昼寝時に何故か私を呼ぶし・・・
あんずの姫気質上昇中です^^;
小麦が傍に来てくれました~
普段来ないので凄く嬉しかったです
このシリーズ人気なんですね~
これからの季節活躍しそうです^^


レオママ様

我が家は24時間勤務の仕事ですね~
3から4時に帰ってこれるんですか・・・
大変そう・・・
パパに合わせての生活をしていますので体内時計は狂いっぱなしです^^;
猫のきもちはだんだん内容が同じのような気もするんですがついつい付録で購読してしまっています


哲ちゃん様

ねこのきもちの内容はそんなに変わらないかぁ~とはおもうのですがついつい付録に惹かれて購読しています^^
付録のある月だけ購読したいですよね~
返信する
Unknown (しじみ飼い主妻)
2015-09-07 08:58:50
まどろんでる子を見てるとこっちまで一緒に眠たくなってしまいますよね~。
私も二匹がクークー寝てると、絶対に自分も眠くなります(笑)
座布団可愛いですね~。にゃんこ柄だぁ。
あったかそうな生地ですね?
これからの季節にぴったりそう^^
返信する
しじみ飼い主妻様 (さよちん)
2015-09-07 09:14:12
眠たそうな子の瞳を見ながら横になっているとうとうとしてしまいますよね~
いつも誘惑に負けてしまいます^^;
この座布団可愛いくて私は好きなんですが、ずぅさんとむぅさんは嫌見たいでベッドに入れておくと入りません^^;
あったかそうなのに・・・^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。