あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ずぅはできる子ニャ~

2015-08-30 09:00:00 | 日記
パパが仕事だった昨日は3人でお留守番
むぅさんが私の側で



毛布を揉み始めました







ママの側が良いんだね~
仕方ないなぁ~、よいしょっ



むぅさんを抱き上げお膝に乗せました



ちぇっ・・・



ずぅさんは・・・いた



ボサボサなのでブラシをしました


ずぅはできる子ニャ~





偉いね~



お手手にぎにぎは止めておきました



今日から3日までパパは夏休みです
お正月やGW、お盆などの連休はなく年1回の5連休です
昨日湿布だけでスニーカーに足をねじ込んでみましたが、少しでも指先が靴に当たると痛くて歩けませんでした
毎年旅行に出かけていましたが、今年は家でのんびりします



ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チャチャママ)
2015-08-30 14:38:25
ふふふ 小麦ちゃんの揉んで揉んでも可愛いぃ~
あんずちゃんは、やっぱり凄いです
大人しくブラッシングさせてくれるんですものね
羨ましい~
マリーは抱っこしてブラッシングですが文句言います(≧ω≦。)プププ
寝かせたまま今度挑戦してみようかな?
逃げられそうだけど・・・(笑)
レオンは首周りだけ出来ます(^^)

さよちんさん、ホント大変そうですね
折角の旦那様のお休みに出かけられないのは残念ですが・・・安静がいちばんでしょうね
時間かけて直すしかないですものね
お大事にね
返信する
Unknown (ここ姫ママ)
2015-08-30 17:25:49
こんにちわ~
揉み揉みは可愛いですよね~
うちは、まだ毛布を出してないんだけど
毛布を出したら揉み揉みすると思います
ずぅさん、いい子だね
毛が多いからブラッシングも大変だけど
ジーッと動かないずぅさん、やっぱり気持ちいいんでしょうね

今日からパパさんは夏休みなんですね
年1回の5連休!
貴重な連休なので、ゆっくり過ごしてくださいね
返信する
Unknown (はちみつ)
2015-08-30 18:10:15
小麦ちゃんのもみもみ・・・可愛いですね~。
うちの子は滅多にしないのですが、以前いた子はゴロゴロ言いながら良くやっていました。
懐かしいです~。
せっかくの夏休み残念ですが、時には夫婦でゆっくり何気ない時をすごく事も貴重ですよね。
良き時となりますように・・・。
返信する
Unknown (さよちん)
2015-08-30 19:53:23
チャチャママ様、ここ姫ママ様、はちみつ様

にゃん猫さんのもんでもんでは可愛いですよね~
喉をゴロゴロと鳴らしながら揉んでいる小麦^^
3才になっても赤ちゃんみたいです^^
小麦はブラシが大好きで、あんずは我慢ができますね~
それでも毛玉だらけのあんずって・・・^^;

ありがとうございます^^お出かけが無理そうなので家でゆっくりしますね~
返信する
Unknown (レオママ)
2015-08-30 22:25:37
むぅさんはモミモミする子なのね。
家のレオも6歳になっても毎晩ママのお腹を揉みにベットにやってきます。
どこまで甘えん坊なんでしょうね~
可愛いからうれしいんですがね。

ずぅさんはブラッシング我慢出来る子なんですね。
毎日のブラッシングは結構大変でしょう。
レオは今の所まだカットしてあるからボザボサにはなってないですが伸びてきたらどうしよう?って今から憂鬱です。

足まだ痛いいですね。
せっかくパパさんの休み長いのに出かけられないなんて淋しいね。

早く治るよう今はじっと我慢しかないね。

頑張ってね。
返信する
レオママ様 (さよちん)
2015-08-31 15:00:20
ずぅさんとむぅさんはモミモミ出来ますね~
レオ君はママのお腹を揉むのね?^^
赤ちゃんのようなこの行動可愛いですよね~
毎日ブラシをしても毛玉ができるんです^^;
マルガリータにしたいんですがずぅさん癲癇もちなので全身麻酔は難しいらしいです・・・
チンチラちゃんは毛玉との戦いですよね~
指先のほうにヒビgはいったので靴に当たって痛いんです^^;
頑張って早く治しますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。