あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

じゃらし好きニャ~

2015-08-31 09:00:00 | 日記
怪我でウォーキングが出来ないさよちん、体重がヤバイ事になっているので足に負担がないころころをやりますか・・・

パパの時と同じマットを出してきました



ずぅさん、邪魔ですよ





ずぅさんが近すぎてころころが動かせません
さよちん家のダイエットに非協力的なずぅさんなので、すっ転がしておきました



むぅさんがタワーでおねだり中



じゃらしだよ~



うん





躍動感ゼロの写真なので動画を撮りました



じゃらし好きニャ~






ポチッと応援お願いします

    ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまんま)
2015-08-31 11:44:06
確かにね~
足の怪我は運動不足になっちゃいますよね~
食欲は減らないのに・・・(^_^;)
ずぅさんの顔がなんかやる気満々なのが笑えます!!
それにしてもこの写真は誰が撮ってるんですが?パパさん???さよちんさんの両手はハンドル握ってるし・・・。

むぅさんはほんと元気でいい!!!!(笑)
返信する
こんにちは (チャチャママ)
2015-08-31 12:59:46
この、ころころ私絶対に出来ません(笑)
さよちんさん凄いです
でも、あんずちゃんが目の前に(≧ω≦。)プププ
可愛すぎでしょ

小麦ちゃん、躍動感あったけど・・・すぐに咥えて持ち去ろうとするのね(笑)

何だか雨・雨・曇り・曇り
まだまだ続きそうですね
返信する
Unknown (iomoca)
2015-08-31 16:41:00
ずぅさん!可愛すぎ
協力してあげてるんだよね~ぷぷ
ママ!期待にこたえてね
すっころがすなんて~~~(笑)

躍動感??(笑)
もっと飛ぶ姿を見てみたいで~~す
ママ!よろしくね
返信する
Unknown (さよちん)
2015-08-31 18:45:43
ねこまんま様

足が痛くてもご飯派美味しいんですよね~
かれこれ5ヶ月も運動ができないと体重が恐ろしいことになっています^^;
この写真はパパが私のわき腹から携帯を入れて獲っているんです
ずぅさんのお邪魔虫のこの顔・・・
じゃらし修行の成果いかがでしょうか?^^


チャチャママ様

これ、立て膝でやっています
腕立てではできませんね~
それでもお腹や脇など筋肉痛になるほどです
が、しかぁ~しお邪魔がはいり成果は見られないんです^^;
小麦じゃらしを咥えるんです^^;
きっと獲物を咥えている感覚なのでしょう
そのまま相手にしないと咥えながら鳴いて戻ってきます・・・
変な天気が続きますね・・・


iomoca様

期待に答える????ってことはさよちんの身体がヘビー級になっちゃうよぉ~^^;
飛ぶ姿ですね?了解しました~
さよちん、むぅさんに追いつけるかしら・・・
不安だわ^^
返信する
Unknown (はちみつ)
2015-08-31 19:35:23
動けないとそういう意味でも大変ですよね~。
私も長時間パソコンの前に座っていますと肥えます(笑
私の場合はも農業と草取りを頑張っています。
草取りは成果がすぐに出ますので精神的にも気分が良いんですよ~。
あんずちゃん興味津々・・・お邪魔していますね。
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2015-08-31 21:15:02
草取りは成果が出やすいんですね~
我が家はマンションなのでパパの実家に手伝いに行こうかしら?
はい、お手伝いした事が無いです^^
はちみつさん足が細くて羨ましいです^^
お写真で見た限りですがスラッとされていますよね~
足が痛くてもご飯が美味しくて困っちゃいます^^
返信する
こんばんわ (哲ちゃん)
2015-08-31 22:11:05
こんばんわ
8月で我が家のアメショーサクラも2歳になりました。

2キロから大きくなりませんが、元気です。

アメショーって高い所が大好きなんですね。
いつも猫タワーの一番上にいます。
返信する
哲ちゃん様 (さよちん)
2015-09-01 00:38:26
サクラちゃんp誕生日おめでとうございます
小さくても元気でいてくれればそれで良しですよね~
あんずも小さい方です
そうそう、高いところ好きですよ~
遊びもパワフルにジャンプも取り入れています
サクラちゃんはジャンプとかしますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。