あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

まぁまのタイミングで添い寝してね

2020-11-04 08:00:00 | 日記
昨日の夜、寝る時間になったのでずぅさん連れて寝室へ
ずぅさん、一緒に寝る気なくリビングへ戻りましたのでさよちんは眠りにつきました
うとうと・・・遠くからずぅさんの鳴き声が・・・




仕方ないから起きてずぅさんをお布団へ誘導し、なでなでしながらずぅさんが寝る体勢になるまで待つさよちん←添い寝体勢になるまで時間かかります

あの・・・まぁまと一緒のタイミングで寝て欲しいんだけど




姫対応で寝不足気味なさよちんです




赤ちゃんの頃はさよちん、ずぅさん、むぅさんで寝てたんだよ〜

忘れちゃったか・・・

ポチっと応援お願いします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。