あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

モフモフは楽しいです

2016-06-15 09:00:00 | 日記
むぅさんがタワーにいました



分かりましたよ〜



むぅさんのお手手を発見!



そうなの?

持ち上げて



最後は



肉球にぶさり
たまらないわ〜


ずぅさんは・・・
いたぁ〜〜



台所でまったりしていました





モフモフしたいです

失礼して




今日の動画はこの続きになりす
みなさんも是非堪能してくださいね


モフモフは楽しいです





ポチっと応援お願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2016-06-15 22:58:27
ずぅさん!全然嫌がらないんですね
というより~途中目をつむったりして・・
気持ち良さそう~
めちゃ羨ましいですぅ~~
私ももふもふしたいです
お手手にぎにぎしても嫌がられないなんて
あ~~~~~~~~~~~~~~
うちのお子たちと交換しませんか???
すぐ爪出して~噛み噛みしますけど
可愛いですよ!!
どうです???

むぅさんの肉球も触りたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。