あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

反省しでます

2016-06-16 09:00:52 | 日記
リビングでずぅさんに添い寝を強要されているママ
ずぅさんはお布団以外では添い寝はしないんです



こんな時は怒っている証拠

いや・・・完全にママが悪いんです

昨日の夜歯磨きが終わり洗面所の扉を閉め寝室へ
朝、ずぅさんが鳴いてることに気がつきました
そう・・・夜洗面所にずぅさんを閉じ込めたまま寝てしまったんです

おちりにウンチをつけて出てきたずぅさん、洗濯カゴの中を見ると洗濯ネットの上にウンチがありました
洗濯カゴが大好きなずぅさんはきっと一晩カゴの中にいたのでしょう・・・



ごめんなさい



怒りながら寝ていました



はい・・・とっても反省しでます



朝、むぅさんが異様に鳴いてたのはこの事だったのね
むぅさん、ありがとう


気配を消して入ってくると気づかない事もあるので注意しなければいけませんね




ポチっと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2016-06-16 20:18:28
あんずちゃん、一晩さみしかったですね~。
でもわかります。
チンチラちゃんは静かですし声も小さいですから・・・。
いないことに気が付いて名前を呼びながら探しても鳴きませんものね~。
小麦ちゃんはあんずちゃんがいないのに気が付いていたんですね~。
明日から暑くなるようですね。
返信する
Unknown (ぷる)
2016-06-17 20:44:14
こんばんは。
あんずちゃん!!寂しかったね〜
なんか、私が涙ぐんでおります (⌒-⌒; )

そういう事ってありますよね。
うちでも、もぐにゃんがまだ赤ちゃんの時に
クローゼットの中にいるのに気がつかないで
そのまま扉を閉めて、長い時間外出してしまいました。
戻ると泣いてて・・・
腹ペコでかわいそうでした!!

私も気をつけますm(_ _)m



返信する
Unknown (iomoca)
2016-06-17 21:55:47
ありゃりゃ 汗

それはママが悪いね~~~
ずぅさん!もっと怒ってよいよ
ママ!いっぱい反省しにゃさい
それで~おやついっぱいあげてくだしゃい
わかったでしゅか???(笑)

でも~ずぅさんは優しいね
うちなら・・・おやつ倍増しないと許してもらえないかも?(笑)
ほんと・・・貪欲で ぷぷ

うちのチンチラちゃんは声大きいよ~~(笑)
呼んだら返事するよ~~~(笑)
やっぱり・・・サル???
返信する
Unknown (レオママ)
2016-06-19 00:00:14
ずぅさん災難でしたね。
可愛そうに・・・一人で必死で出して~ママ~
早く~って泣いていたのね。
でもレオママも前にレオ君をお風呂場に閉じ込めてしまった事あります。
二人でバスツァーに行ってる間に風呂場に入りマットが倒れてドアが閉まってしまったみたいでした。
夜遅くに帰ったらレオが居なくて泣きそうになりながらそこらじゅう探してたら小さい声で泣いたんです。
明けたら身体中おしっこでぬれてて凄い臭くて本当に可愛そうでした。
みんな一度は経験あるかもね。
本当に油断大敵ですよね。
返信する
Unknown (iomoca)
2016-06-19 21:35:21
こんばんにゃ~~!!
毎日暑いですね
体調崩してないですか???
元気にしているかな?

また明日訪問しま~~す
今日も応援ポチしていきますね
ファイト!一発~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。