あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

両手温めないとね〜

2018-11-30 08:00:10 | 日記
昨夜



ずぅさんをお膝に乗せられたらさよちんの左手を枕にされちゃいました
朝晩は冷えますのでずぅさんの猫肌が気持ちいい



思わず歌(自作)ちゃいました



両手温めるのは基本ですよね〜?



床で寝ているむぅさんの側に近寄ったさよちん



これでは物足りないので



引き寄せて



お腹もふもふ



さて今日はこれから息子の参観に行ってきますね〜


ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2018-12-02 23:51:37
何の歌?(笑)
やっぱり寒い時は猫に限りますよね
うんうん・・・ぷぷ
ずぅさんを貸して~~~(笑)

むぅさんのお腹ももふもふしたい
気持ち良さそう!!
もふもふもふ・・ふふふ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。