あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

新しい袋

2014-12-22 09:00:52 | 日記


昨日はお出かけをしていて昼間遊んであげれなかったらむぅさんが拗ねていました





ずぅさんはお一人様が好きなタイプで助かります


帰宅後



パパはむぅさんで遊んでいました



昨日の袋は小さいけどまぁ、いっか!とズボラなさよちんはブログに載せたら皆さんに「大きい袋にしてあげて~」とコメントを頂きましたので・・・



じゃぁ~ん
用意しました
えっ?大きさがわからない?



ちょっと大きくなりました



むぅさんがやってきて



こらっ



かじってます



はい、これからは気をつけます



ブログを開始してからずっと携帯でブログを書いてきました
この所写真を撮ると空き容量が足りませんと表示されますので写真や動画を殆ど削除しました・・・にも関わらずまた表示されましたので容量を増やしました
先のことを考えたら、デジカメで撮ったものをパソコンに取り込んでブログを書いた方が良いかもとパパに言われました
問題はパソコンにも取り込めないし、パソコンでブログも書けないさよちん・・・
年末あたり、パパに教わりながら覚えていこうと思います





ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ぷりん)
2014-12-22 10:29:34

さよちんさんのブログ 写真がおっきくて ずぅさんとむぅさんのアップが可愛いところ お気に入りです♪
ずぅさんとピンクの袋お似合いですね~。
むぅさんのクールなビジュアルに反して甘えん坊なところがまたまた可愛いです(^O^)
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-12-22 13:47:07
確かにね~さよちんさんの写真は結構大きくても綺麗にとれてるので容量が多いでしょうね~
私からしてみれば、PCの方が簡単なんですけどね~
携帯の方が難しそう・・・(笑)

ずぅさん今日はすっぽり入れてますね~(笑)
返信する
ぷりん様 (さよちん)
2014-12-22 14:29:03
コメントありがとうございます^^
ずぅさんとむぅさんを可愛いと言ってくださり嬉しいです^^
今日初めて気付きました・・・自分のブログの写真が大きい事を・・・^^;
私ズボラ過ぎですね~
むぅさん、野性味あるビジュアルなのに温厚さんです^^
ずぅさんはおっとりしているのに、我慢が出来ないタイプですね~
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-12-22 14:35:14
コメントありがとうございます^^
やはり写真が原因なのでしょうかねぇ・・・
昨日、パパに色々原因を調べてもらって容量を多くしてもらいました・・・・
ねこまんまさんPCの方が簡単ですか?
ブログは携帯からで皆さんへのコメントはPCからとやり易いほうでやっている私です^^

ぷぷぷ^^今回の袋はOKですよね~?^^
返信する
Unknown (iomoca)
2014-12-22 17:59:14
私もPCの方がやりやすいで~~~す(笑)
多分スマホでは出来ないかも?へへへ
小さい画面が苦手で・・・PCも21型だっけかな?(笑)
大きくないと作業できない派です ふふ

むぅさん!パパさんに遊ばれてますね
本当は遊んでほしいのにね(笑)
でもパパさんと一緒にいられるのはうれしいよね
良かった!良かった!

すごいピンクの袋だわ~
私こういう色好きですのよん
ま!袋だから~関係ないですけどね(笑)

大きな袋になって良かったね
でも喜んでるのはずぅさんだけ???なの??
むぅさんは破いてるし(笑)
何かストレスでもあったんでしょうか?
もっと大きなのが良かったのかな???
返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-12-22 18:24:47
コメントありがとうございます^^
iomocaさんもPCの方がやり易いのですね~・・・
うぅっ~・・・これは私も頑張らないと・・・
元々PC苦手意識が強くて・・・携帯もですが^^
なんかそんな事を言ってられなくなりそうな気配がしています^^;
ふふふ~、iomocaさんショッキングピンク好きなんですね~^^
私は淡い色の方が好きです^^
むぅsなnが最初に入ろうとしていたのですが、袋の取っ手が首に引っかかって腰が引けちゃいました^^
取っ手は無いほうが入りやすいですね
返信する
Unknown (しじみ飼い主妻)
2014-12-22 18:51:44
LUSHの袋ですね~♪可愛い~。
袋を並べて写真撮っている時に、すでにあんずちゃんは袋の中に入っているのですね(笑)
さよちんさんは携帯でブログしていたんですね~。
私も一度、携帯からの方が気軽に出来るかも?と思いやってみたんですが
何かイマイチPCと勝手が違ってやりにくかったです。
PCはPCで立ち上げて、さぁやるぞ!という気持ちにならないと出来ないので、それはそれで面倒なんですけどね^^;
返信する
しじみ飼い主妻様 (さよちん)
2014-12-22 21:02:06
コメントありがとうございます^^
ぷぷぷ^^後から袋の大きさの違いを撮らなきゃぁ~って気が付きましたのでずぅさんが既にINしています^^
アナログ人間の私・・・PC苦手なんです^^;
ついにやらなければいけなくなりそうです^^;
本文を携帯で書いてPCで確認したりコメントを書いたりしています
勝手も違うってありますね~
ついに重い腰を上げるときが来たのかもしれません
頑張ります^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。