あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

むぅ日記

2014-12-21 09:00:06 | むぅ日記


今日はむぅさんにお願いしました



ずぅ、綺麗になりましょうニャ



きっとずぅは喜んでいるはずですニャ
何故かと言うと・・・



ずぅもぺろぺろしてくれますニャ

時には



ずぅに首を掴まれるニャ



ずぅは何もできない赤ちゃんだったからむぅがお世話しましたニャ
だから今でも可愛いずぅニャ



ママが紙袋をくれましたニャ









むぅには小さくて無理ニャ~

ずぅどうぞ







ずぅもダメでしたニャ
ママ、入れるサイズを用意してニャ~




これからずぅ日記、むぅ日記が時々登場しますのでよろしくお願いします





ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2014-12-21 17:58:30
やった~~~うれしい~~
今日はむぅさんの日記だ~
iomocaの願いを叶えてくれてありがとうね
むぅさん!良い子だよ~~

ずぅさんは子供だったのね~
だからお世話してあげたんだね
ほんとむぅさんは偉いよ~
ご褒美いっぱいママからもらうんだよ
そしてパパに良いこ!良い子!してもらってね

それにしてもママ!
袋はちゃんんと入れる大きさのにしてね(笑)
高島屋で一番デカイ袋をもらってきてくださいよ
にゃんてね ぷぷぷ

これからも二人の日記を楽しみにしてま~~す
返信する
Unknown (ぷる)
2014-12-21 19:39:27
こんばんは♪
みんにゃ、日記を書いてるんですね~
みるくもやろう!
小麦ちゃんは、ずっとお世話をしてきて
すごい猫さんです。
あんずちゃんと、丁度良いバランスみたいですね。

さよちんさん!
でっかい紙袋を見つけてくださ~い。
やっぱり紙袋は楽しいですよね。
音が「がしゃがしゃ」うるさいけど(笑


返信する
iomoca様 (さよちん)
2014-12-21 20:14:37
コメントありがとうございます^^
ぷぷぷ^^iomocaさんには私の考えている事が分かっちゃうくらい私って単純なのかしら?^^
ピンポン^^今日はむぅさんにお願いしました^^
小さい頃からずぅさんの面倒を率先して見てきただけあってずぅさんのことが可愛いのだと思います^^
ずぅさんには伝わっていなさそうですが・・・^^
あははは~^^
iomocaさんに袋を用意するように言われていたのを思い出して探したらこれしかなかった・・・^^
小さめずぅさんでも尻尾が入りませんでした、あはは~
返信する
ぷる様 (さよちん)
2014-12-21 20:22:51
コメントありがとうございます^^
みるく君日記、楽しみにしていますね~^^
ずぅさんとむぅさんは20日くらいしか生まれた日が変わらないのですが、トイレの砂掻きからご飯後のグルーミング
まで自分よりも先にやってくれていました
ずぅさんは恩を忘れていますが・・・^^

やっぱり?紙袋小さい?^^
人間には紙袋の楽しさって分かりませんが、にゃん猫は好きですよね~
返信する
Unknown (きとり)
2014-12-21 20:37:54
我が家では、至近距離だとフーシャーなのに・・・・
さよちんさんとこはホントに仲良しさんで、うらやましーーーーーーぃ!!!!!
あ、袋に関しては小さいので破きながらでも入ろうとするオバカちゃんです→アメショーくんの方^^^;
ずう・むうちゃん日記、楽しみにしてますネ★
返信する
きとり様 (さよちん)
2014-12-21 22:25:23
コメントありがとうございます^^
ずぅさんがベッドに入っているとむぅさんは必ず入りますね~
ずぅさんからは入らないのですが・・・^^
そらちゃん「ふぅ~、しゃぁ~」言ってましたね
りっくんは言いますか?その前にそらちゃんが近づかないかな?
りっくん可愛いですね~^^
むぅさんはチキンな性格なので入れそうになかったらはいりませんね~^^;
返信する
こんばんは~! (ねこまんま)
2014-12-21 22:31:51
ずぅさん日記とむぅさん日記・・・なかなかそれぞれ特徴が出てますね~ふふふ。
それにしても、今日もむぅさんはずぅさんをぺロペロしてあげてますね~いつまでたってもむぅさんにとってはずぅさんは小さな可愛いお茶目なずぅさんなんですね~
ほのぼのします~~。
今後の日記も楽しみですね~
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-12-21 22:56:02
コメントありがとうございます^^
二人の特徴出てますか?良かった^^
ベッドにずぅさんが寝ていれば必ずやってくるむぅさんです^^
たとえアタックされてもひっくり返されてもむぅさんにとっては小さいときのままのずぅさんなのでしょうね~
ずぅさんは恩を忘れるニャン猫です^^
ほのぼのすると言って頂き嬉しいです^^
ずぅ、むぅ日記頑張りますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。