あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

病院に行ってきました

2014-04-24 09:00:30 | 日記
昨日は皆様から温かいお言葉をいただきありがとうございました
それなのに、昨日の夜、またやってしまいました反省してます。





すっかり元気になったずぅさん。
だけど薬も少なくなってきたので・・・





病院に行きましょうね

では、ずぅさんからね







次はむぅさんね







病院へGO



癲癇はまた様子見になりました
動画を撮れればって言われたのですが、テンパってて無理かも



チキンなむぅさんはガクブル。
あなたは身体触られて、口あ~んされただけでしょ

お疲れ様

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押していただけると光栄です。

   ↓  

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きとり)
2014-04-24 12:11:07
我がブログにご訪問どうもありがとうございました。
サザエさん通り、ご存知なんですね♪
そして、ずぅさん、むぅさんの体重も似た感じ!
うちの白さん、2,4キロくらいかな。
小さいんです。。。。
なんか、いろいろと親近感満載です~(^-^)
これから仲良くお付き合いよろしくお願いします♪
返信する
きとり様 (さよちん)
2014-04-24 12:30:08
コメントありがとうございます^^
ふふふ^^世田谷区には生まれてから24歳まで住んでいましたので、豪徳寺やサザエさん通りなんて懐かしい響きです。
そらちゃんとりく君、同じ位なんですね~。
ずぅは骨格が小さいらしく、3kgはいかないくらいだと動物病院の先生は仰ってました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-04-24 13:44:11
ずぅさん、もうすっかり元気ですね!
病院に対する反応がそれぞれなのが笑えます!
むぅさんは病院嫌いなんですね(笑)
うちの子たちはみんな嫌いです(^_^;)

それにしても、ずぅさん2.65キロなんて、夢のような軽さです(笑)
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-04-24 16:32:57
コメントありがとうございます^^
すっかり元気になって昨日は飛び回ってたので発作を起こすのではとヒヤヒヤしてました。
むぅさんは何もされないのに、キャリーバックを見ただけで逃げ出します^^
ねこまんま様のところの3ニャンちゃん達はみんな嫌いなんですね~。
ずぅさんは片手で持ち上げられる軽さですよぉ~^^
返信する
あわわ・・・ (しじみ飼い主妻)
2014-04-24 20:00:14
昨日の記事を読んで驚きました。
でもあんずちゃんひとまず落ち着いたようで安心しました^^
病院もお疲れ様でした。
対照的な二匹の行動ですね~。
あんずちゃんは良くも悪くも病院に慣れちゃったんでしょうか(汗)
私も病院嫌いなので(あの匂いとか雰囲気が・・・)緊張しちゃう小麦ちゃんの気持ちわかりますよ~^^

返信する
こんばんは (はちみつ)
2014-04-24 20:24:55
大変でしたね。
お薬飲んでいても、起きてしまうんですね~。
でも回復されて良かったです。
小麦ちゃん、どこに行くのかバッグに入れられることで分かっちゃうんでしょうね。
みなさんお疲れ様でした。
返信する
しじみ飼い主妻様 (さよちん)
2014-04-24 20:28:46
コメントありがとうございます^^
何度発作をみても怖いですね。
発作自体は数分で治まりますが、半日以上グッタリしているのを見るのも辛いですね。
あんずは毎月病院に連れてっていますが、小麦は2ヶ月に一度定期健診くらいなのにこの騒ぎです^^
しじみ飼い主妻様の小麦の気持が分かるとのお言葉、伝えますね~^^
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-04-24 20:37:31
コメントありがとうございます^^
お薬を飲み始めてから初めての発作でした。病院もお休みでしたので動揺しました。
半日以上グッタリしているのを見るのは辛いですね~。
チキンな小麦、察するのが早い事^^
診察台の上では尻尾はお腹側に丸めて、手汗で肉球スタンプ押しまくり、みんな大笑いです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。