あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

パパに撫でられても微妙なむぅさん

2016-05-27 13:50:57 | 日記
朝7時



ずぅさんが何か言いたそう



あのですねずぅさん、ご飯は朝晩とも9時なんですよ?



はぁっ



腹時計がくるいっぱな2人なんです


最近パパと遊んでもらえなかったむぅさん



パパに撫でられても嫌そう





ママで我慢すれば?



先日夢の件でお話できるか昨日確認をとりました
許可が下りませんでした
何も悪いことをしていないので落ち着いたらお話をするつもりでしたのに何もお伝えできずにすみません


さよちん



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へにほんブログ村

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまんま)
2016-05-27 14:41:08
お久ぶりです~
さよちんさんが遊んでくれなくて二人ともごきげん斜めなんですね~(^_^;)
でもなかなかあっちもこっちもは大変ですから、無理されないようにしてくださいね。
夢の件は現実になってからでもいいと思いますよ。
そうなったら、根掘り葉掘り質問攻めですよ~(笑)
返信する
Unknown (iomoca)
2016-05-27 17:34:58
ふふふ・・写真もボケてますよ~(笑)
いじけちゃうよね
でも~パパもママも忙しいんだよ~
おりこうさんのずぅさんとむぅさん
わかってあげてね
寂しい時はいつでもiomocaのところへおいで
かまってあげるから ふふふ
待ってるよん
返信する
Unknown (はちみつ)
2016-05-27 18:16:49
さよちんさん、遠くからお祈りしています。
頑張ってくださいね。
返信する
頑張ってくださいね (ぷりん)
2016-05-29 12:53:55
ちょっとブレ加減の写真からお忙しいのがわかりますよ~^^
お二人で頑張ってらっしゃるんですね
実現したらいっぱい教えてくださいね^^
お体に気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。