あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ママ濃度は?

2016-05-28 10:00:46 | 日記
昨夜、むぅさんが私の足の間にやってきて
ニャ~、ニャ~鳴いています

どうしたのかな?



パパ濃度???
ママ濃度は?



えぇ~っ

ママすねたからね


今朝、ずぅさんから遊びのお誘いがありました



お目目キラキラです

今日は紙の手提げ袋の持ち手をチョキンと切りました



食いつきが良いのは嬉しいですがブレブレですね



ごめんね~





猫パンチがヘナチョコで笑っちゃいます



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2016-05-28 23:23:41
ママ、何をすねたの?
むぅさんが心配するよ。

ずぅさんのまん丸お目目綺麗ね~キラキラじゃないですか!

紐を咥えた顔可愛過ぎ~

本当にお二人さん可愛いよね。
返信する
Unknown (iomoca)
2016-05-29 03:44:00
もう~~もう~~
ほんと!アップが可愛いよ~~~
二人ともこんな顔して近づいてきたら
なでくりまわしちゃう(笑)
きっと~~iomocaは嫌われっぱなしですね ぷぷ
それでも良いから~~なで繰りまわしたいです

へなちょこ猫パンチをうけてみた~~い
ふふふ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。