あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

むぅさんエステの日

2015-07-10 09:00:27 | 日記
昨日のむぅさん



こんな顔になってます
何故かというと・・・



パパに爪を切られていました



何故顔を背けているのかな?





爪切り終了~、次は



毛剃りです



毛剃りが好きなむぅさんですが、爪切りで我慢をしていたせいかこんな顔に・・・


夕方



ベッドで寝ているむぅさん



ついついお手手をぎゅっと

ずぅさんは・・・いた





猫濃度



おまけの1枚



一昨日の夕飯後、ケロったずぅさんですが、昨日の朝元気にごは~んと鳴いていました




ポチッと応援お願いします


     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チャチャママ)
2015-07-10 13:58:17
すごぉぉ~い(@_@)小麦ちゃん大人しいぃ~
爪切りの体勢っぽくないのに大人しく詰め切らせてくれてますね(^^)
レオンじゃ考えられない(笑)
小麦ちゃんエステで疲れて寝てしまいましたね

レオンもマリーもパパさんに触られまくって爪切り、毛玉取りされると、やはり疲れて寝てしまいます(≧ω≦。)

↓のあんずちゃん寝たままジャラシで遊んだかと思いきやスッくと立ちあがりましたね
ツノがご立派でした(笑)
返信する
Unknown (はちみつ)
2015-07-10 14:44:06
小麦ちゃんお利口ですね~。
我が家の爪切りはお互いの怒声が飛び交います。
「こら~、馬鹿猫~!」「ぎゃお~~~!」こんな具合です。
papaなんて怖がって手を出しませんから(笑
返信する
Unknown (iomoca)
2015-07-10 18:34:05
ほんと羨ましいです
うちのお子たちは・・・・ふ~~~~
こんな子が欲しかったのにな
何故にうちは暴れん坊さんがくるんだろう?
それも逃れられない運命?(笑)

あ~~むぅさんとずぅさんのお手手をぎゅっとしたい
猫濃度アップしたいで~~す

うちは猫とサルだしさ(笑)
サル度はアップできるけどね~~~ぷぷぷ

ずぅさんのごは~~んのお顔
可愛いよ~~
勿論・・・むぅさんもね!
返信する
Unknown (さよちん)
2015-07-10 19:55:01
チャチャママ様

たまに手を引っ込めたりはしますが、逃げたりせずに我慢できる子なんです
レオン君の爪きり体勢ってどんな感じか興味があります^^
そうそう、シャンプーとか爪きりってにゃん猫さんには気力が消耗するのでしょうね
あんずは爪きり無理そうなので最初から病院でお願いしています^^
ハンモックサイズのあんず、器用に遊んでいますよね~
ぷぷぷ^^ツノがボーボー・・・^^;


はちみつ様

はちみつさんから「馬鹿猫~!」なんてお言葉が出るなんて想像がつきません^^
すみれちゃんは嫌がるタイプの子なんですね・・・
実はあんずもなんです
あんずは自己主張がとってもストレート、嫌なものは嫌!ってタイプです
あんずの爪切りは動物病院でお願いしていますが、寝技に持っていき、先生を困らせています^^;
パパさんの気持ちが何となくわかるB型のさよちんです^^


iomoca様

むぅさんは我慢が出来る子なんですよ~
これがずぅさんとなったら話は別物です^^
ずぅさんは嫌がるだろうからと最初から諦め、動物病院でお願いしています
嫌がって寝技を決め込んでいますよぉ~
きっと逃れられない運命ですね~
そうか、iomocaさんちはサル度もUPできるのね~^^
姫様はお手手ニギニギさせてくれないのかしら??
可愛いと言ってくださり嬉しいです^^
返信する
Unknown (レオママ)
2015-07-10 22:41:22
ホントーむーさん偉い!
家のレオは手に触ることも嫌がります。
ちょっと触ろうと思ってもすぐに引っ込めるし無理にやったら流血騒ぎ間違いなしです。
むーさん、本当に凄い、凄い。

ずーさんはいやいやする子みたいでちょっと安心・・・

レオは来週麻酔のついでに切ってもらうつもりです。


返信する
レオママ様 (さよちん)
2015-07-11 00:09:48
小麦とあんずも直ぐに手を引っ込めますよ~
でも負けないさよちん夫婦^^
むぅさんは我慢が出来る子なので私達が爪を切っていますが、問題はずぅさん・・・・
ずぅさんはダメそうなので最初から諦めて病院でお願いしています
寝技に持ち込み、先生を困らせているんです^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。