あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

楽しいニャ~

2014-04-26 09:00:31 | 日記


右手でマットをシャッシャッかいてます。かいてから水を飲むのがずぅさんの癖です

昨日の夜ご飯はステーキを食べました



柔らかくて美味しかったです



ずぅさんからのお誘いにパパが応えようとすると・・・



むぅさんが気づきました









大興奮です

遊んでいる所はブレブレで載せられませんでした。







満足して休憩中のずぅさんむぅさんでした


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押していただければ光栄です。

   ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-04-26 13:20:15
絶妙の焼き具合ーーーーーおいしそうーーー!!
って、そこから食いつくのかよ?って話ですが。(笑)
もしかして、さよちんさん料理上手?

ふたりとも遊び疲れて寝ちゃいましたね~ふふふ。
確かに遊んでる姿は早すぎて、撮れまえんよね~。
でも、またそのブレブレもよしかもですよ~(笑)
返信する
ねこまんま様 (さよちん)
2014-04-26 13:31:08
コメントありがとうございます^^
ねこまんま様ざんね~ん^^外食です^^
私、料理・・・家事が不得意なんですね~←そこか?
専業主婦なのに家事は旦那任せなさよちんは何もしないタイプです^^

遊んでいるところを撮るのはむずいですねぇ~^^
ブレブレOKなら載せちゃいますねぇ~^^
返信する
Unknown (チャチャママ)
2014-04-26 18:43:15
こんばんは

私も、ねこまんまさんと一緒で、さよちんさんお料理上手
って思いましたよぉ~
盛り付けが、ちょっと違うなぁ~素晴らしい
ってね(笑)

あんずちゃんも小麦ちゃんも遊びが大好きなのね
可愛いですねっ
あんずちゃん、マリーと似ていますd(*゜∀゜*)ネッ
真っ白で、ちっちゃくて可愛いぃ~
ただぁ~あんずちゃんは大人しいんですよね
マリーのようにお転婆さんじゃないんですよね(笑)
似ているけど性格は真反対?なのかな?(^^)
まっ、可愛いのは間違いない
返信する
チャチャママ様 (さよちん)
2014-04-26 19:04:10
コメントありがとうございます^^
私、主婦歴・・・?年ですが家事が苦手です←きっぱり
盛り付けとかプロの方とはやはり違いますよねぇ~^^
あんず、頭が緩い?悪い?遊びのスイッチの入り所が分かりづらい子です^^
もうねマリーちゃんの動画観てて、チンチラシルバーってこんなに動くんだって思います^^マリーちゃんぬいぐるみみたいで可愛いです~^^
返信する
こんばんは (はちみつ)
2014-04-26 19:05:51
動く猫さんを撮るのはむずかしいですよね~。
私は連写で撮るのですが、ブレブレが多すぎて後で消すのが大変です。
ネズミちゃんとかボールとか投げてあげると拾ってくるのでしょうか?
あっ、犬と同じに考えちゃいました。
うちは投げても2~3回前足でチョイチョイとしておしまいなんですよ~。
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2014-04-26 19:18:32
コメントありがとうございます^^
私、携帯からでないとブログに写真UPできないんです~。
動いている猫を撮るのは至難の業ですね~^^
性能の良いカメラを買ってUP出来るようにしないとダメかしら?^^
ふふふ^^犬と違って持ってきてはくれないですね~。
投げても1~2回走って行く時もあるんですが、ほとんど反応が無いです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。