アンジとおこめ

愛犬アンジと暮らしの日記
十八切符の旅を楽しんでいます。

タラの芽の収穫

2014-03-04 10:31:13 | 日記
おんさい広場で買った タラの芽を収穫。

早速 天ぷらにして 食べた。
タラの芽は山で収穫したほうが 美味しいような気がした。

太陽はガラス越しで 養分は水溶液で育てた せいかもしれない。








天ぷらで食べて これからは 毎日収穫出来そう。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タラの芽いいですね (どらとも)
2014-03-04 22:00:07
こんばんは、ブログへのご訪問ありがとうございます。

タラの芽のテンプラ、美味しそうでいいですね。

容器の「出タラ芽」(デタラメ?)の表記には、思わず笑ってしまいました。

ブログは、焦らず、ゆっくり長く続けてくださいね。
返信する

コメントを投稿