アンジとおこめ

愛犬アンジと暮らしの日記
十八切符の旅を楽しんでいます。

自衛隊音楽まつり 

2015-11-21 08:43:10 | 日記
一度行きたいと思っていた
音楽祭りが当たりました。
 
フエイスブックから申し込みしました。 倍率は7.8倍。
友人は 夫 気が載らないようだ・・・・。

一人参加にしました。 ネットで YouTubeでしらべて。
武道館は息子が試合で数回行きましたが。 バスだったので 記憶がないです。

東京駅から 歩きました。


東京駅中央口 から 和田倉噴水公園から 東京駅

朝9時40分 掃除のおじさんに 武道館までの道のりを教えてもらいました。

道案内板が 頼りです 


数年ぶりの皇居 一人は充実している 石垣が綺麗で 来てよかったと思いました。
外国人が多い 駅から近いので多いかな?

歴史で習ったことのある 桜田門の変
行く予定がなかったが

桜田門


お濠に沿ってあるいていた
皇居東御苑は 月曜日 金曜日 休園
残念でした。 緑が多いので 楽しむことができた。

日本武道館 1時間30分並んだ  埼玉のご夫婦と仲良くなれて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿