アンジとおこめ

愛犬アンジと暮らしの日記
十八切符の旅を楽しんでいます。

アンジと早朝ウオーキング

2014-09-09 08:52:03 | 日記
早朝。ウオーキングして 約15年
一年通じて同じ時間 近所の人と二人

アンジも連れて行くようになりました。
メス犬 優しいので人気ある 通学の小学生は 怖い という子 可愛いとなでてくれぬ子。

通学時間は避けて 今年の夏から早朝散歩に連れて行くようになりました。





柴犬 ももちゃん  仲良し

毎朝会う人と ももちゃん

早朝散歩は 気持ちが良い



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました (ヒロ)
2014-09-16 10:22:33
おこめさん 復活ブログに早々、コメントありがとうございます。

早朝散歩を15年も続けているなんて
わたしは寝ている方が好きなので尊敬ですよ。
5時はまだ夢の中です(笑)
返信する

コメントを投稿