アンジとおこめ

愛犬アンジと暮らしの日記
十八切符の旅を楽しんでいます。

百梅園と安八温泉

2014-03-07 18:17:00 | 日記
寒い朝
アンジをボールで遊んでやった。
久しぶりに遊んでもらったので 喜んだようだ。






午後からは日差しが暖かそうだったので。
毎年いきます。友人がお抹茶を振舞っています。

今年は 犬の散歩中転倒して足を骨折し入院中。
顔が見えなかったので さみしい。

私も犬の散歩には気を付けようと思います。





枝垂れ梅 八分咲きだった 伊吹おろし冷たい風。
暖かい日にもう一度行こうとおもってます。
盆梅がもう一度 ゆっくり見学。




帰りは安八温泉へ




沢山の人に驚きました。
町民は100円なので安い。
とってもよい温泉だった。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンちゃん、げんきじゃん。 (次男坊)
2014-03-08 11:28:56
行ってみたいなぁ(^-^)/
返信する

コメントを投稿