アンジとおこめ

愛犬アンジと暮らしの日記
十八切符の旅を楽しんでいます。

近鉄しまかぜで伊勢神宮へ

2014-07-19 17:57:16 | 日記

6月22日近鉄特急 しまかぜの予約しました。


孫 がテレビ番組を見て 「乗りたいなー」

私は礼文島へ行く 予定をしていたので。 
孫の願いを叶えてやりました。

昨日は 伊勢神宮の計画をたてようと 切符を探しました。
切符を置いた場所に 切符が 無い。

困った 家の中を二時間ほど 探した。 無い。

数年目に 東海ラジオ番組で 司会者のアマチンさんが 探し物があるときは 神棚に物差しを 供えると 良いということを 覚えていました。

神棚に 「神様 孫の願いを叶えてやってください」
と言ってお願いしました。


ほとんどあきらめていた。
出てきました。 もう一度バックの中を探しました。
ありました ファイルに挟んでありました。

切符ありました。
神様 有り難うございました。有り難うございました。






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2014-07-21 08:19:50
大切な切符が見つかって良かったですね。

大事に大事にしまうと見つけることが大変なんですよね(笑)

お孫さんの夢が叶いますね。
ばんざ~~い!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-21 14:40:39
ヒロさん
東海地方の梅雨明け前ですが・・・。

明日ぐらいかな?
気温がぐんぐん上がっています。

22日に伊勢神宮へ行ってきます。
返信する

コメントを投稿