パソコン人生(VAIOと共に・・・)

パソコン(VAIO)の活用法

組体操/VAIO

2009-10-29 20:56:28 | Weblog
組体操/VAIO

昨日の続き。運動会であります。
トラオの通う幼稚園の行事は盛大で、見ごたえがあるのが組体操!!
小学生になったら、良くやったんですけどね。
年少の時に運動会を見た時、
「年長になって、トラオは、こんな事が出来るようになるの?」
って思ったんだけど。

ちゃんと出来る様になっていましたーー!!
VAIO
ピラミッドを作ったり。大きなお城も作ります。
すごいすごい!立派~~!
VAIO VAIO
お次は演技。大河ドラマ「天地人」のオープニングに合わせて、旗を振ります。
なかなか壮観!!!!

トラオ、一番はしっこで、結構目立つ位置!!
しかし・・・・トラオ凄く目立つ位置にいて練習の時は恐らくちゃんとできていたんだろうけど・・・またも、お祖父ちゃんお祖母ちゃんたちを探して演技に集中できず。くるりと反対の方を向いてしまったり。
ははは~。しかたないなー。
でも、しっかり楽しく出来ました。

お昼ごはんは、お祖母ちゃんが作ってくれた、チャプチェ(韓国の麺。麺はコンニャクで作ってあるそうです)私が作ったインチキ炒め物、二品。
それから卵焼き。
VAIO VAIO
最後の大盛り上がりのリレーはと言うと、トラオは最初から5番目。
アンカーが15人目なので、全然勝敗と関係ないので、気楽にみていられました。
なにしろ、トラオね・・・・走るのが、遅いんだわ。
筋力はバリバリあるんだけど、力の方向が前に進まず、上にいってるんだな。
こー、なんていうの?ほとんどスキップに近い形。
たのしそうだったーー。
アンカーに近くなると、しっかり走る子が多くなって、白熱!!
でもね、まだまだみんな幼稚園児、バトンを持たずに走り始めたり、バトンを渡すために、グランド半周しちゃったり。真剣に速さを競うのは、あと1年位かかるかな?
天気も良くてよかったね。
お祖父ちゃんもお祖母ちゃんも、きっと初めて見た異国の幼稚園の運動会を楽しんでくれと思います。
みんなで、幼稚園最後の運動会が見られて、お母さんはとっても幸せでした。

激安パソコンよりもVAIO専門店
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO